--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-04(Wed)

息子の目の続き・・・。

昨日の病院の結果を受け、ママは今朝からいろいろ調べていました。
とりあえず、違う病院でも見てもらおうと。
まず問合せしたのは、県立こども病院病院
答えは、どこかの病院での紹介状がないと見れない、紹介状があっても、数ヶ月先になると・・・
もっと大変なお子さんがいるから仕方ないのかながっくり
仕方ないので、かかりつけのの小児科で、大学病院の紹介状を書いてもらおうかとも思っています。
いろんな事があるもんですマジ

お知らせ!マーク 青
新しいサイト開設しましたスゴイ
絵文字名を入力してください
とっちゃんのお勧めネットショッピング☆!マーク 青
是非是非、覗いてやって下さい喜び
また、応援も宜しくお願いします~きらきら

派遣なら@ばる 転職 FX 初心者 ウィークリーマンション マンスリーマンション 転職サイトDODAで転職 ガラス交換 不動産担保ローン 事業資金 マンスリーマンション ウィークリーマンション
 出来れば、応援宜しくお願いしますm(_ _)m

私のオススメアフィリエイト紹介です
御礼・・・コチラから登録して頂いた皆さん、本当に有難うございます!
もう登録されている方も多いと思いますが、アフィリエイトBです!!
クリック単価が高額で効率よく成果に現れます
当然、私もやっていますが、
クリック単価が高いので、私も助かっています
またマイクロアドは、サイトランクが上がれば、クリック単価も上昇し、効率よくアフィリエイトが出来るメリットがあり、こちらもオススメです
まだの方は、是非ココからお願いします ^^!
アフィリエイトB!
やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし
アフィリエイトやるなら

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし 
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


矢印 その他オススメのアフィリエイトは左のちょい下、オススメアフィリエイト登録バナーからどうぞ ^^!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お子さん…大変みたいですねv-292
でも早い段階で状況が判ってよかったですねv-356
早く回復することを願っていますv-353

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

息子さん、大変ですね。
しかも遺伝とか言われると、親としては何ともつらいです。
お察しします・・・
早めに見つかったことですし、どうか良い方向へ向かいますようにv-353

No title

子どもの頃の視力は不安定と聞きますが、
実際に自分の子どもが・・となると
とっちゃんさんの心中お察しします・・・。

でも、ものもらいをきっかけに
早めに気付けたことで対処も早まったので、
きっと良い方向にことが進んでくれることを祈っていますi-189

No title

ブログへのコメント有難う御座いました。

お子さん、大変ですね!視力が元に戻るように祈っています。これからもよろしくお願い致します。

No title

こんばんは
セカンドオピニオン 絶対したほうがいいですよ
HAT神戸の 日赤の眼科もいいと聞いています
また 関西・神戸の 眼下情報入れば お知らせしますね
とにかく ママさんも 気が動転してらっしゃると
思うので
とっちゃんさん やさしくしてあげて下さいねv-238

v-22v-22v-22

No title

こんばんは~
何でもやらずに後悔するならv-237
とことんやってみるべきですv-218
後悔は先に立ちませんからね

完璧なママさんやパパさんより
ちょっと抜けた方が
子供がしっかりしますよ(笑)
だからのんべ~のフリしてるんですよ(^_^;)

No title

こんばんは
いろんなお医者さんに見ていただくのは正解だと思います。
v-218

No title

こんばんは、

大変な状況ですね。心中お察しします。

前向きに頑張ってください。
アドバイスは出来ないけど、応援します。

No title

こんばんわ!
子どもを育てているといろんなことがありますよね。
早く目の状態がわかってよかったです。
治る可能性があるのなら、なんでもしてあげたいですよね。
お大事にしてください。

No title

兵庫県立のこども病院は紹介がないと入れませんが、でもあそこの病院は本当にひどい状態の子が行く病院なので、息子さんは入れないはずですよ。大学病院でみてもらったら方が安心です。

No title

たまたま、ものもらいになって
検査して良かったですね。
状況としては全然よくはないのですが・・・・v-12
小さい子だと見えずらいとか
解らないし、口にしませんよね。

私は遺伝的に近視があって
小学校三年生から眼鏡をかけてました。
最初は凄く抵抗がありました。
中学生の時にコンタクトにしたら
運動もし易くなったし
コンプレックスもなくなりましたv-22

一番酷い時で0.04の視力でした。
1年ちょっと前にレーシックを受けて
今では両目1.5あります。
まさか裸眼で物が見えるようになるとは
思っていませんでしたv-237

私の娘も遺伝的に目が悪くなるでしょう。
でも医学は確実に進歩しているので
きっと良い方法があるはずです。
良い病院が見つかると良いですねv-91

No title

リンの件大歓迎です!
こちらもリンクいたしましたv-221

ところで、うちの次女は遠視です。
4歳で発覚して今はメガネで矯正中です。
中学を卒業するころには治るそうです。
それを信じて頑張っています。
ディズニーランドに行った時もよく見えてなかったらしく
ビデオもテレビも幼稚園の先生も
ましてや、私達、親や兄弟の顔すらよく見えてなかったようです。
メガネをしたら、ものすごくよく見えるようになったみたいで
本人も子供なりに喜んでいます。
私も嫁さんもメガネをかけるので、
さほど抵抗はなかったようですが、
医師によると子供はかけるのを嫌がる子が多いので、
親が根気よく、子供をうまく乗せて、かける習慣をつけると
治りが早いみたいです。
世の中一般は遠視というと、
遠くが見えるという印象ですが
遠視は、視力を合わせる調節がうまくいかない病気です。
ですから、近くも遠くも見えないんですよね。
うちの子はメガネをかける前は本を読むのが嫌いでしたが
今では好きになりました。
字を書くのも苦手でしたが、見えにくいせいでしたので
早く見つかってよかったと、今では思っています。
ふつうは小学生になるまで見つからない人が多いそうです。
また、早く見つかれば見つかるほど、治り方が早いそうです。
ですから、ラッキーだったんですよ!
長々とすいません。

No title

大きい病院は、こういうのが困りものですよね。

近所の病院だと治らないし・・・

やはり待っても治るほうがいいと思いますが・・・

No title

大変な状況ですね。心中お察しします。
私もいろいろ経験しましたが、落ち着いて
冷静な判断を心がける事が大事かと思います。
良い方向へ向かうことをお祈りいたします。

No title

今日は。bdです。
訪問&コメント有難う御座います。

色々とアドバイス有難う御座います。
普段、中々パソコンに向かうことが出来ない
ので、非常に有り難いアドバイスです。
確かに、会社でもパソコンに向かう事は
出来ますが、仕事以外でパソコンに向かう
事は非常に勇気が要ります。
早速、試してみようと思います。

子供さん大変ですね?
僕の自慢は、一度も入院した事が、無いのが
自慢では有りますが、ただ病院に行くときは
本当にやばい時でした。

小さい頃、前日までは夜遅くまで外で遊んで
いて次の日になると、食欲が無く胸がムカムカ
するので病院に行ったら、肺炎の一歩手前で
あと10分でも遅かったら、命は無かったそう
です。そんな感じのが過去に3回程ありましたが...

後は、僕自身も視力が非常に悪く、裸眼では
恐らく0.01以下位では無いかと...
(一番前に立って上のが○に見えます。)
それも、小学校の6年生位から一気に悪く
なって、それまでは、1.5あった視力も0.5位
に、落ちて今では...って感じです。
その頃は、未だコンタクトレンズなんて無く
メガネでしたが、すごく子供ながらにすごく抵抗
は有りました...

僕の所には、子供がいないので親御さんの気持ちと言うものは、正直な所わかりませんが[絵文字:v-]これから先、医学はもっと変わっていくと思いますので、これからの医学に期待しても良いのでは無いかと思います。
また、インターネットがかなり充実してきてますので、色々と調べることも出来ますよね?

気休めにしかなりませんが...


QRコード

QR
訪問者数
ブログランキング
気が向いたらクリックしてくださいね^^!
マイクロアド ポチッ!
もう登録はお済ですか? マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ここに来たら、是非ここだけは見ていきましょう! お願いしま~す ^^!
wast-city
アドワイヤーズ
良かったら見てって~ ^^!

検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ 2ティアだから、高報酬も望めます!
アクセスUPツール
とっちゃんオススメのアクセスUPツールの紹介です! アクセス増やせば、アフィリエイトの成果も上がります!

無料アクセスアップ オレンジトラフィック

とっちゃんおすすめNo.1オレンジトラフィック!
アクセスがどんどん増えます!


おすすめNo.2のもっとアクセスUP!
簡単なのが魅力!


簡単でわかりやすいのがお勧め! トラフィックエクス!
おみくじ
遊んでってください^^!
エディタブログパーツ
edita.jp【エディタ】
お友達のリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ADggre
アフィリエイト アフィリエイト
ADggre 02/19-05/22
居酒屋
フリーエリア
とっちゃんのプロフィール

とっちゃん1

Author:とっちゃん1
とっちゃんのブログへようこそ!
3歳と20歳の息子のパパです ^^!
楽しく、適当な、日頃の子育ての出来事中心に紹介します!
是非、遊びに来て下さいね!

Find-A

胡麻の魔法の洗顔石鹸

のぼり

整体スクールやリフレの学校に行かなくても自力で習得できる癒楽式手技療法、完全マニュアル!

防災セット 防災グッズ 通販

無添加化粧品の自然派clubサスティ

ジーニー・ドゥラメールならお任せ!インポートショップ ラ・ホーヤ

ごまの専門店オニザキ

珈琲豆の専門店 焙煎珈房 毎月7の付く日 24時間だけのタイムサービス!!

中古パソコンショップP-pal

セレブな犬服なら【SweetCandy】

ポイント還元セール【M&Mショップ】
オススメアフィリエイト登録バナー
私ももやってる、オススメのアフィリエイトです! どれも高単価のアフィリエイトばかり! これでお小遣いGET!! まだの方は是非!!


アフィリエイターが考えたアフィリエイトサービス

こちらも高単価のFind-A!
提携企業が充実!! 支払いが月末〆→翌3日営業日の
スピーディーさもうれしい!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドは、サイトランクが上がればクリック単価もどんどん上昇しますよ!

アフィリエイトならリンクシェア
人気企業などいっぱいのリンクシェア!
こちらの登録バナーからどうぞ!

写真素材 PIXTA
お気に入りの写真を売って
報酬GET!!
アウトドア商品のナチュラム
アウトドア好きな方は必見!豊富な品揃えで格安商品満載!商品検索でお探しの商品を見つけて下さい!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

