--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-01(Sun)

誕生日!!

今日は息子の4歳の誕生日ケーキ
早いな~~。

午前中は、17歳上のお兄ちゃんが働く美容院にカットしてもらいに行って来ましたきゃっ
チビは初めての美容院と言うことと、お兄ちゃんの仕事場に、これまた初めてと言うことで超~緊張気味マジ
私も行くのは初めて。

二人でドキドキしながら店へ。
ちょっと待って、お兄ちゃんが案内してくれても、チビはガッチガチげっ!?
表情は固まったままです。
お兄ちゃんがシャンプー台まで案内してくれて、自ら弟のチビをシャンプーうれちぃ
カット台に戻ってきたチビになんと!マーク 青
お店のスタッフの人達から、ろうそくつけたケーキのプレゼントえぇ
コレには、私もビックリ!マーク 青
お兄ちゃんの弟のチビが来る、それも誕生日と言うことで、お兄ちゃんにも知らせず、お店のスタッフの方々がケーキを用意してくれてたみたいです。 感謝感謝きらきら
それなのにチビはまだガッチガチで、みんながおめでと~~って言ってくれて、ろうそくの火を消してって言ってるのに、目も合わせられず、結局お兄ちゃんが消してくれました汗
切り終える頃に、ようやく少しだけ落ち着いたみたいで、帰り際には勇気を振り絞り、皆さんに向かって、ありがとうございましたっと、やっと言えましたうきょ
お兄ちゃんも、今年就職で仕事を始めたばかりですが、良い先輩達に良くしてもらっているみたいで、またも感謝・感謝・感謝スゴイ

家に帰って、ママと一緒におばあちゃんが待つ、ママの実家へzoomzoom005

着いてスグにおばあちゃんがケーキ用意してくれてたので、おやつタイム!マーク 青
(お兄ちゃん達からもらった誕生日ケーキもあるので、明日もケーキ食べますうれちぃ
チビはまだろうそくもつけてないのに、早くも息を吹きかけていましたが、はやる気持ちを抑えさせ、点火ケーキ
お決まりの誕生日ソングを歌い、拍手~~~~、4歳オメデトウの合図で、フゥ~~~~~~スゴイ
絵文字名を入力してください
IMG_1043.jpg

美味しく食べた後は、誕生日プレゼントの「メタルシャフト」(仮面ライダーWですたらり
ベルトは以前に私の母がプレゼントしていたので、またも仮面ライダーWのアイテムが充実げっ!?
絵文字名を入力してください
IMG_0987.jpg

当然、もらった後は遊び倒しておりました急ぐ

ちょっと夕飯までの間、近くの山まで散歩うれちぃ
まだ、すすきがいっぱいなってました。
IMG_1097.jpg


夕飯はチビのリクエストで串かつです。
何日も前から、誕生日は串かつ!マーク 青
っと、本人が決めてましたうきょ
やっぱり関西人の血でしょうか、串かつが大好きな4歳汗
自宅ですから、ソースの2度浸け禁止!マーク 青 ではありませんうれちぃ
ダウン
IMG_1159.jpg

なかなか我が家の串かつは本格的ですスゴイ
IMG_1160.jpg

チビは4歳とは思えないほど串かつは食べます。
当然、今日も食べまくり、最後はミカンにパイナップルまで山ほどたべ、満足いったと思ったら、またもメタルシャフトで勝手に仮面ライダーになりきり、私達には見えない敵と戦い続けていました汗

お兄ちゃんの美容院にも行けて、楽しい一日だったでしょううれちぃ




まだ登録していない方!マーク 青
是非、こちらから登録お願いします土下座
アフィリエイトには必須のマイクロアドスゴイ

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!













スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは~^^
大変ご無沙汰してしまいました><
そんな中、お子さんお誕生日だったのですね!
(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
すくすく元気に育ってくれますように^^

No title

こんばんは
お誕生日おめでとうございます
巨人日本一もおめでとうございます

1年早いですね 息子さんたちにとって
素晴らしい1ねんで ありますように

v-22v-22

No title

おそくなりましたがお誕生日おめでとうございます☆
ロウソクの火にフゥ~口に悩殺されました(^_-)
ぽちぽち

No title

コメント有難うございましたv-291
ご訪問が遅れてしまい申し訳ありませんv-356

息子さん4歳になられたんですねv-343
おめでとうございますv-315

お兄ちゃん達にも祝ってもらってv-290大好きな串カツを食べてv-10
プレゼントで遊んできっと大満足な誕生日だったでしょうねv-344

No title

こんばんは~。
シャンプーだけでも感動ですねv-354
いつか、顔そりまで全部やってもらったら感動でしょうね~v-290

No title

なんだか感動ですね。
素敵なお誕生日ですね。

No title

こんばんは~。
おにーちゃんに切ってもらうなんていいですね!
串カツが好きって言うのも、いいなぁ!
将来も串カツを片手に、ビールを片手にってよくないですか??v-290
大人になるのも待ち遠しいですねv-354

No title

微笑ましい家庭の一部を見たような感じがしちゃいましたv-266
v-205誕生日おめでと~v-10
皆の愛情受けて元気にすくすく
お兄ちゃんもいい環境で仕事出来て親として安心ですねv-238

No title

お誕生日おめでとうございます。
1つ1つ成長されて、楽しみですね~

No title

息子さん、お誕生日おめでとうございます。

サプライズで驚いたのでしょうねえ。

串カツ美味しそうです。

QRコード

QR
訪問者数
ブログランキング
気が向いたらクリックしてくださいね^^!
マイクロアド ポチッ!
もう登録はお済ですか? マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ここに来たら、是非ここだけは見ていきましょう! お願いしま~す ^^!
wast-city
アドワイヤーズ
良かったら見てって~ ^^!

検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ 2ティアだから、高報酬も望めます!
アクセスUPツール
とっちゃんオススメのアクセスUPツールの紹介です! アクセス増やせば、アフィリエイトの成果も上がります!

無料アクセスアップ オレンジトラフィック

とっちゃんおすすめNo.1オレンジトラフィック!
アクセスがどんどん増えます!


おすすめNo.2のもっとアクセスUP!
簡単なのが魅力!


簡単でわかりやすいのがお勧め! トラフィックエクス!
おみくじ
遊んでってください^^!
エディタブログパーツ
edita.jp【エディタ】
お友達のリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ADggre
アフィリエイト アフィリエイト
ADggre 02/19-05/22
居酒屋
フリーエリア
とっちゃんのプロフィール

とっちゃん1

Author:とっちゃん1
とっちゃんのブログへようこそ!
3歳と20歳の息子のパパです ^^!
楽しく、適当な、日頃の子育ての出来事中心に紹介します!
是非、遊びに来て下さいね!

Find-A

胡麻の魔法の洗顔石鹸

のぼり

整体スクールやリフレの学校に行かなくても自力で習得できる癒楽式手技療法、完全マニュアル!

防災セット 防災グッズ 通販

無添加化粧品の自然派clubサスティ

ジーニー・ドゥラメールならお任せ!インポートショップ ラ・ホーヤ

ごまの専門店オニザキ

珈琲豆の専門店 焙煎珈房 毎月7の付く日 24時間だけのタイムサービス!!

中古パソコンショップP-pal

セレブな犬服なら【SweetCandy】

ポイント還元セール【M&Mショップ】
オススメアフィリエイト登録バナー
私ももやってる、オススメのアフィリエイトです! どれも高単価のアフィリエイトばかり! これでお小遣いGET!! まだの方は是非!!


アフィリエイターが考えたアフィリエイトサービス

こちらも高単価のFind-A!
提携企業が充実!! 支払いが月末〆→翌3日営業日の
スピーディーさもうれしい!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドは、サイトランクが上がればクリック単価もどんどん上昇しますよ!

アフィリエイトならリンクシェア
人気企業などいっぱいのリンクシェア!
こちらの登録バナーからどうぞ!

写真素材 PIXTA
お気に入りの写真を売って
報酬GET!!
アウトドア商品のナチュラム
アウトドア好きな方は必見!豊富な品揃えで格安商品満載!商品検索でお探しの商品を見つけて下さい!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

