--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-25(Sun)

キャンプ行ってきました~^^!

前回の記事にも書いた通り、今週末1泊でキャンプ行ってきましたきゃっ

キャンプに行ってる際、我が巨人軍はCSを制し、楽天は残念ながら敗退でしたね。

さてキャンプですが、兵庫県の宍粟市のキャンプ場へ行ってきました。
心配された天気はご覧の通りなんとか持ちこたえてくれ、曇り空ではありましたが、最悪の雨とはならず、翌日の朝は少し晴れ間も出て良かったです曇2
やじるし
IMG_0663.jpg

今回も愛車のBMWに満杯の荷物を詰め込み到着zoomzoom006
やじるし
IMG_0516-1.jpg

せっせと設営開始!マーク 青
で、完成スゴイ
やじるし
IMG_0518.jpg

今回は、大型のスクリーンタープとテントをドッキング!マーク 青
写真手前は寝床。
奥がダイニングですうきょ
フルクローズできますから、寒さも大丈夫でしたさとと-クローバー

内部はこんな感じです。
やじるし
IMG_0544.jpg
大人10人くらいまで中でバーベキュー出来ますし、中で火を使うので結構温まり、寒さはほとんどありません。
ちゃんと換気は忘れずにうれちぃ
この奥が寝床となっています!
やっぱり外で食べると子供達も美味しいようで、普段では考えられないほど積極的に食べます。
子供は食べ終わると、奥の寝床で大暴れして遊んでいました^^!

ココからが夜は長い月
IMG_0624.jpg

大人の時間ですね~きらきら
バーベキューでビールを飲み、焼酎を飲み、その後はワイングラスワイン[赤]
やじるし
IMG_0658.jpg

バーベキューコンロでパンとチーズを焼いておつまみにチーズ
やじるし
IMG_0656.jpg

これは美味い!!! オススメですようれちぃ

長々と飲み続け、夜も更けてきましたげっ!?
IMG_0642.jpg

この頃は、子供達もすっかり寝てしまってましたきゃっ

キャンプ好きの我が家は、これが今年最後のキャンプとは寂しいんですが、暖かくなるのを待つしかありませんね汗

キャンプの度にキャンプ道具が増え続け、ママは呆れ顔ですが、今回は電気式の明るいランタンが欲しくなり、コールマンの22Wのを買ってしまいましたマジ
通常使う分は、やっぱりホワイトガソリンのランタンで、やっぱり一番明るくて良いんですけど、寝床で使うには安全な電気式が良いかと思い、購入。
電気式のランタンで22Wは最高クラス。 値段もそこそこ。
困ったことに、単一電池が8本も使わなければなりませんガーン
コンセントでも使えますが、こんなとこで電気のコンセントはありませんしね・・・う~ん
ママからも、不経済なもの、また買っておこる
なんて言われましたが、テントの中で子供が大暴れして遊んでいるのを見ると、コレあってよかったね、だってえぇ
かなりの明るさでGOOD!
夜、大人が飲んでる時もドッキングさせた隣のテントで遊んでくれてたら外に出られるより安心ですし、今回、重宝しましたようきょ

あっと言う間に楽しいキャンプは終わりましたが、また暖かくなるのを心待ちにしています^^!
それと、今回行ったキャンプ場ははじめてのところでしたが、非常に管理が行き届いており、非常にきれいな場所でかなり良かったですスゴイ

こんなお客さんも発見しましたよ
やじるし
IMG_0757.jpg





まだ登録していない方!マーク 青
是非、こちらから登録お願いします土下座
アフィリエイトには必須のマイクロアドスゴイ

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!













スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんわ★ヒラパパです♪

キャンプ良いですね!
この季節ですが、設備があれば、
まだ十分可なんですね!

野外での、BBQとお酒!
これに勝るものはないですね!

No title

こんばんは
本格的なキャンプで 
すごいですね
テントの中でBQできるなんて
はじめて 知りました

v-22v-22v-22

No title

こんばんは~。
キャンプ歴長いのですね!
別宅を設けるのはどうでしょう?
もっともっと増えちゃうかもしれませんね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

凄く楽しそうですね^^
キャンプ用品が欲しくなるのってよくわかります☆
僕も野球用品が欲しい~。
外野手用のグラブが欲しいんです。
不経済なのはわかってますが^^;

No title

すごい、まるで家にいるようですね。

雨も降らずによかったです。

宍粟市って宍粟郡が市になったんですね。

知らなかった・・・

No title

 キャンプしたことあったかな?
なかなかいい感じですね。
とってもお洒落だし、ワインにチーズいい感じ。
カメラの使用感もいいみたいですし。
最高のひとときのようですね。

No title

こんばんは~。
コメントありがとうございます!
BMWでキャンプ!
しかもテントも超豪華!!
パンとチーズは最高のおつまみですね♪
v-286

No title

d(`・ω´・+)コンバンワッ★
キャンプ、いいですね~!
空ちゃんもしたいなと思うんですが、なかなか^^;
でも来年こそは行きたいなと思いました^^
思わせてくれたのはやっぱりとっちゃんさんの記事ですね^^
すごく楽しそうに書かれていますし、ステキです!
また遊びにきます^^

No title

キャンプ楽しそうですね~v-291
でもキャンプ終わって後片付けが大変そ~v-356ですね

私はどちらかと言うとインドア派で
主人がその逆なので・・・・・v-388
するとしてもバーベキューくらいですねv-290

No title

いいなぁ~v-266
キャンプって子供の頃やった位だから
やってみたいv-238
参加させてもらって楽して帰りたいですねぇ(笑)

No title

こんにちわ★
ヒラママですv-517

火祭り参加って。。。
ふんどし姿でしたって。。。確か?
記憶違いかな?
ホンマもんの舞台ですよね!

想像しちゃいましたv-392

話変わって。。。キャンプ本格的ですね!
凄い!たのしそう!

No title

急に雨が降ったり寒くなりましたが、天気のいい時でよかったですね。
蓄えたエネルギーで頑張ってください。

No title

こんばんは
巨人おめでとうございます
日本一目指して 頑張ってください

キャンプいいですね うらやましいです

v-22v-22v-22

QRコード

QR
訪問者数
ブログランキング
気が向いたらクリックしてくださいね^^!
マイクロアド ポチッ!
もう登録はお済ですか? マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ここに来たら、是非ここだけは見ていきましょう! お願いしま~す ^^!
wast-city
アドワイヤーズ
良かったら見てって~ ^^!

検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ 2ティアだから、高報酬も望めます!
アクセスUPツール
とっちゃんオススメのアクセスUPツールの紹介です! アクセス増やせば、アフィリエイトの成果も上がります!

無料アクセスアップ オレンジトラフィック

とっちゃんおすすめNo.1オレンジトラフィック!
アクセスがどんどん増えます!


おすすめNo.2のもっとアクセスUP!
簡単なのが魅力!


簡単でわかりやすいのがお勧め! トラフィックエクス!
おみくじ
遊んでってください^^!
エディタブログパーツ
edita.jp【エディタ】
お友達のリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ADggre
アフィリエイト アフィリエイト
ADggre 02/19-05/22
居酒屋
フリーエリア
とっちゃんのプロフィール

とっちゃん1

Author:とっちゃん1
とっちゃんのブログへようこそ!
3歳と20歳の息子のパパです ^^!
楽しく、適当な、日頃の子育ての出来事中心に紹介します!
是非、遊びに来て下さいね!

Find-A

胡麻の魔法の洗顔石鹸

のぼり

整体スクールやリフレの学校に行かなくても自力で習得できる癒楽式手技療法、完全マニュアル!

防災セット 防災グッズ 通販

無添加化粧品の自然派clubサスティ

ジーニー・ドゥラメールならお任せ!インポートショップ ラ・ホーヤ

ごまの専門店オニザキ

珈琲豆の専門店 焙煎珈房 毎月7の付く日 24時間だけのタイムサービス!!

中古パソコンショップP-pal

セレブな犬服なら【SweetCandy】

ポイント還元セール【M&Mショップ】
オススメアフィリエイト登録バナー
私ももやってる、オススメのアフィリエイトです! どれも高単価のアフィリエイトばかり! これでお小遣いGET!! まだの方は是非!!


アフィリエイターが考えたアフィリエイトサービス

こちらも高単価のFind-A!
提携企業が充実!! 支払いが月末〆→翌3日営業日の
スピーディーさもうれしい!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドは、サイトランクが上がればクリック単価もどんどん上昇しますよ!

アフィリエイトならリンクシェア
人気企業などいっぱいのリンクシェア!
こちらの登録バナーからどうぞ!

写真素材 PIXTA
お気に入りの写真を売って
報酬GET!!
アウトドア商品のナチュラム
アウトドア好きな方は必見!豊富な品揃えで格安商品満載!商品検索でお探しの商品を見つけて下さい!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

