--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-07(Mon)

携帯機種変更

最近、携帯の機種変更を2年振りにしましたtel
最近と言っても1月ちょい前なんですが。

もともと飽きっぽい私は結構な頻度で変えたりしていましたが、最近は飽きっぽさも薄れ、そんなに変えたいとも思っていませんでしたが、何となく変えてしまいましたげっ!?
それがこいつダウン
携帯


ちょっと写真デカすぎました汗
最近何かと話題のスマートフォンってヤツです。
外に出て打合せだ何だと多い私にとっては便利かと思い、それと新しいもの好きな私ですから、ついつい購入マジ
iPhone3GSも気になったのですが、長年docomoを使っているのでソフトバンクに変えることは辞め、コレまで通りdocomoのにしました。
まぁ、便利です。
これまでのスマートフォン最大の1GBのCPU搭載と、最大16GBのSDカードが使えて、インターネットもこれまでのものとは比べ物にならないほどサクサク動いてくれます。

しかしこいつは厄介なやつでした

じつはコレ3台目マジ

最初に買ってきて、1週間ほどで事件は発生!マーク 青

触っていたら、いきなりフリーズ!マーク 青
まぁ、普通のPCでもたまにありますから、気にせず再起動してみたら、何かがおかしいはてなボックス
まったくサクサク動きません。
メールも出来なくなっています。
アドレス帳を開いてみると、全て消えてなくなってますドキドキ

アドレス帳やカスタマイズしたアプリのデータはPCにあるので、同期させて復帰させ、難なく元にもどりましたが、安心するのは早かった急ぐ
その後、同じことが2回発生。

こんなことが頻繁に起れば大変ですし、外出中に起ってしまえば、どこにも電話がかけられませんドキドキ
仕方ないのでdocomoshopへ持って行き、見てもらいましたが原因不明交換。

それなのに交換した電話も同じ症状がまた2回。

またも持って行ったら、また交換と、コレで3台目となりました。
docomoでも原因がわからないと言われたら私にはどうしようもなく、また起るのではないかと心配し、3台目を持ち帰ったときに、SDのデータを移そうとしたとき、SDカードの以上に気づいたのでした!マーク 青

恐らくSDカードのせいではないかと思い、別のSDにデータを全て移し変えて、もう起らないように願いながら使っています。

シンプルなものって壊れにくいですが、ここまで来ると壊れたとき厄介だとつくづく思い知らされました。

それにしても、docomoのおねえさん達は、誰に当っても親切に対応してくれますう~ん




新しいオススメアフィリエイト
携帯専用ですが、携帯サイトを持っている方には、超~オススメのクリック型アフィリエイトです!マーク 青
1クリックは高いものは60円と高水準スゴイ


モバイルで広告収入を稼ぐならクリック保証型のクリックシェアへ



私のオススメアフィリエイト紹介です
御礼・・・コチラから登録して頂いた皆さん、本当に有難うございます!

1クリック¥10、携帯アフィリエイトなら1クリック、なんと¥40【west-city】の登録はコチラ絵文字名を入力してください


また、【ADCOMMERCE】を登録して、紹介バナーを貼れば紹介報酬700円&登録で500円!マーク 青
click!

もう登録されている方も多いと思いますが、Find-Aです!!
クリック単価が高額で効率よく成果に現れます
当然、私もやっていますが、
クリック単価が高いので、私も助かっています
またマイクロアドは、サイトランクが上がれば、クリック単価も上昇し、効率よくアフィリエイトが出来るメリットがあり、こちらもオススメです
まだの方は、是非ココからお願いします ^^!
Find-A!
やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし


アフィリエイトのFind-A


マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし 
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


その他オススメのアフィリエイトは右の、オススメアフィリエイト登録バナーからどうぞ ^^!矢印
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

携帯、PC等、交換・メンテ・機能追加・・・
面倒臭い歳になりました。

No title

こんばんは~。
3台目って、多すぎますね!
SDカードが原因で、これが最後になりますように・・。
また報告待ってます!

No title

こんばんわ!
お久しぶりですv-7
こんなにも故障しちゃうと毎日がドキドキですねv-12

No title

はっv-237
はみ出てる~ぅv-12

No title

 お久ぶりです。
頑張って就活しますので
応援よろしくお願いします。v-7

QRコード

QR
訪問者数
ブログランキング
気が向いたらクリックしてくださいね^^!
マイクロアド ポチッ!
もう登録はお済ですか? マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ここに来たら、是非ここだけは見ていきましょう! お願いしま~す ^^!
wast-city
アドワイヤーズ
良かったら見てって~ ^^!

検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ 2ティアだから、高報酬も望めます!
アクセスUPツール
とっちゃんオススメのアクセスUPツールの紹介です! アクセス増やせば、アフィリエイトの成果も上がります!

無料アクセスアップ オレンジトラフィック

とっちゃんおすすめNo.1オレンジトラフィック!
アクセスがどんどん増えます!


おすすめNo.2のもっとアクセスUP!
簡単なのが魅力!


簡単でわかりやすいのがお勧め! トラフィックエクス!
おみくじ
遊んでってください^^!
エディタブログパーツ
edita.jp【エディタ】
お友達のリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ADggre
アフィリエイト アフィリエイト
ADggre 02/19-05/22
居酒屋
フリーエリア
とっちゃんのプロフィール

とっちゃん1

Author:とっちゃん1
とっちゃんのブログへようこそ!
3歳と20歳の息子のパパです ^^!
楽しく、適当な、日頃の子育ての出来事中心に紹介します!
是非、遊びに来て下さいね!

Find-A

胡麻の魔法の洗顔石鹸

のぼり

整体スクールやリフレの学校に行かなくても自力で習得できる癒楽式手技療法、完全マニュアル!

防災セット 防災グッズ 通販

無添加化粧品の自然派clubサスティ

ジーニー・ドゥラメールならお任せ!インポートショップ ラ・ホーヤ

ごまの専門店オニザキ

珈琲豆の専門店 焙煎珈房 毎月7の付く日 24時間だけのタイムサービス!!

中古パソコンショップP-pal

セレブな犬服なら【SweetCandy】

ポイント還元セール【M&Mショップ】
オススメアフィリエイト登録バナー
私ももやってる、オススメのアフィリエイトです! どれも高単価のアフィリエイトばかり! これでお小遣いGET!! まだの方は是非!!


アフィリエイターが考えたアフィリエイトサービス

こちらも高単価のFind-A!
提携企業が充実!! 支払いが月末〆→翌3日営業日の
スピーディーさもうれしい!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドは、サイトランクが上がればクリック単価もどんどん上昇しますよ!

アフィリエイトならリンクシェア
人気企業などいっぱいのリンクシェア!
こちらの登録バナーからどうぞ!

写真素材 PIXTA
お気に入りの写真を売って
報酬GET!!
アウトドア商品のナチュラム
アウトドア好きな方は必見!豊富な品揃えで格安商品満載!商品検索でお探しの商品を見つけて下さい!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

