--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-13(Wed)

無事、出張から帰って来ました。

なんとも疲れる出張でした。
大阪を12時に出発し、札幌に翌日の10時に着き、その間寝る間もほとんど無く、ずっと撮影。
しかしあいにくの天気で車窓からの撮影は最悪マジ
天気には勝てませんから仕方ありません汗

仕事を終え、帰りの飛行機の時間まで7時間ほどあり、とりあえずジンギスカンでも食べて飲もうと思ってましたが、睡眠不足もあり疲れもあったんで、そんな濃いもの食べる気分にはなれず、まずはサウナを探し、直行!マーク 青
少しスッキリして、ラーメン屋に行くことにアップロードファイル
ネットの口コミで評判の『つばさ』ってとこに行って見ましたきゃっ
まずはビールを注文ビールと枝豆
あとは餃子餃子
なかなかうまい!マーク 青ビールのあてに最高で、またもや追加!マーク 青
ビールも餃子も腹いっぱい食べ、最後はやっぱりラーメンアップロードファイル
それがコレ絵文字名を入力してください
IMG_8792.jpg

濃厚なのに、意外としつこさも無く、少しピリっと辛味もあり、おいしい一杯でしたようきょ
食べる前に写真撮ればよかった汗

ラーメン屋で長居して、ビールも結構飲んでしまったので、せっかくサウナでスッキリしたのに疲れが戻ってきましたえぇ
そろそろいい時間になったので、空港へ戦闘機(F-22ラプター)

とりあえずママとチビ達にお土産買わなくては!マーク 青

まずは絵文字名を入力してください
IMG_8795.jpg

純蓮のラーメン2個!マーク 青
まだ食べてませんが、おいしいと聞いたのでとりあえず買いましたうれちぃ

次に絵文字名を入力してください
IMG_8793.jpg

カルビーの『じゃがポックル』
千歳工場でしか作っていない、完全北海道限定品!マーク 青
あまりの人気でネットでも入手困難なんだそうです。
お土産屋さんでもお一人様5個までとなってました。

あとはなんと言っても『花畑牧場の生キャラメル』を探しに!マーク 青
しかし、どの売り場も完売の文字マジ
噂通りの人気みたいです汗
私も食べたことありませんし、関西の百貨店に祭事で売りに来てても長蛇の列で、整理券がないと買えないので、買う気にはなれません。
諦めてたその時!マーク 青
生キャラメルが目に飛び込んできました!マーク 青
さっきは完売の文字があったはずなのにげっ!?
店員さんに、うってるんですか!?っと尋ねると、ハイ!今入荷しましたと返事がスゴイ
なんとラッキーなタイミング!マーク 青
仕事はツキも無く、天気にも恵まれなかったのに、こんなとことでツキがありました汗
もちろん買いました絵文字名を入力してください
IMG_8796.jpg

ママと3歳の息子が空港まで迎えにきてもらい、!マーク 青
向こうから大きな声でパパ~!マーク 青っと声でかすぎ温泉
それから帰ってゴハンすませ、生キャラメル食べましたが、うまいです。
息子に食べさせるのはもったいないとママが言いながら、1個だけどうぞだってえぇ
息子はそれで満足してましたけどねうきょ

と、まぁ、無事帰って来ましたうれちぃ


新しいオススメアフィリエイト
携帯専用ですが、携帯サイトを持っている方には、超~オススメのクリック型アフィリエイトです!マーク 青
1クリックは高いものは60円と高水準スゴイ


モバイルで広告収入を稼ぐならクリック保証型のクリックシェアへ



私のオススメアフィリエイト紹介です
御礼・・・コチラから登録して頂いた皆さん、本当に有難うございます!

1クリック¥10、携帯アフィリエイトなら1クリック、なんと¥40【west-city】の登録はコチラ絵文字名を入力してください


また、【ADCOMMERCE】を登録して、紹介バナーを貼れば紹介報酬700円&登録で500円!マーク 青
click!

もう登録されている方も多いと思いますが、Find-Aです!!
クリック単価が高額で効率よく成果に現れます
当然、私もやっていますが、
クリック単価が高いので、私も助かっています
またマイクロアドは、サイトランクが上がれば、クリック単価も上昇し、効率よくアフィリエイトが出来るメリットがあり、こちらもオススメです
まだの方は、是非ココからお願いします ^^!
Find-A!
やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし


アフィリエイトのFind-A


マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし 
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


その他オススメのアフィリエイトは右の、オススメアフィリエイト登録バナーからどうぞ ^^!矢印
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして

この7月パパになります、36歳です

出張お疲れ様ですv-290

花畑生キャラメル、

気になっていたんですがまだ食べたことないんです。。。

取り寄せてみよっかなv-458

No title

こんにちは~。
生キャラメルだけ食べたことないですv-356
ラーメンがおいしそうですv-290
v-286v-354

No title

出張お疲れ様でした

純連、いったことあります。
札幌懐かしいです。

応援!!

No title

こんばんは~
お帰りなさい
運ここで使っちゃったか…v-12
生キャラメルはほんと美味しいよねv-10
お気遣いありがとうございますv-238

No title

コンニチワー(´∀`*)ポッ

ラーメンめっちゃ美味しそう(*´∀`*)
ラーメン好きのまめにはたまりませんなぁw

じゃがぽっくる人気ですよねw
聞いた話によると、ジャガビーは一般商品向けでジャガポックルはお土産商品向けで、中身は一緒だと聞いたことありますが、実際はどうなんですかね(;´∀`)
生キャラメル、まめは食べた事無いです。。
一度は食べてみたいなぁw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お天気は悪かったようで残念でしたねv-292
でも・・・・お土産v-344凄い~v-315美味しそうな物ばっかりですね。

今度は北海道に行きたいと改めて思いましたv-290

No title

お帰りなさいv-291

いいな~生キャラメルv-344

強運のとっちゃんに応援(^^)v

こんにちは^^

とっちゃんさん、おひざしぶりです^^
マドマゼルあやこです。

コメントありがとうございました。

出張でしたか。
おつかれさまでした。
でもお土産買ったりできるの、なんだか楽しそうです^^
生キャラメルゲットできてよかったですね~♪

No title

出張お疲れ様です。
おはようございます!
ヒラママですv-517

迎えに来てくれた、息子さん&おくさまv-433
ナイスですねv-434

沢山お土産をGETされたのですねv-347
皆美味しそうですv-429

No title

仕事より、美味しい物を食べに行ったのですね。
・・・・失礼しました。

No title

こんばんは
巨人強いですね
坂本選手が特に頑張ってますね

生キャラメル手に入って良かったですね

v-22v-22

No title

出張お疲れ様でした。
ラーメンおいしそー!!
ラーメン好きなんで、口コミで評判とかだとすごく気になります。
花畑のキャラメルは一時期ローソンでも売ってたんで、なんかありがたみがなくなっちゃいました。。

No title

こんばんわ!
出張お疲れ様ですv-237
うちのパパは出張がないので出張行って
お土産買って来てくれるのがうらやましいです。
じゃがぽっくる、パパがお土産でもらってきたのを
少し食べたことがありますv-7
とっても美味しかったのを覚えてます。
生キャラメルもラッキーでしたねv-22
私自分で作ったのしか食べたことないので
本場のが食べてみたいですv-237

No title

こんばんは~

お疲れ様です!!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

ビールと餃子(・∀・)♪+.゚
いいなぁ~~~

飲みたい~~
岡山限定の生キャラメル 白桃味とピオーネ味もいいかもです・・・・・
まだ、食べたことないですが・・・・・

No title

こんばんは、

『花畑牧場の生キャラメル』、いいですね、
私、まだ食べたこと有りません、

今も、直ぐ売り切れるんですね、

QRコード

QR
訪問者数
ブログランキング
気が向いたらクリックしてくださいね^^!
マイクロアド ポチッ!
もう登録はお済ですか? マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ここに来たら、是非ここだけは見ていきましょう! お願いしま~す ^^!
wast-city
アドワイヤーズ
良かったら見てって~ ^^!

検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ 2ティアだから、高報酬も望めます!
アクセスUPツール
とっちゃんオススメのアクセスUPツールの紹介です! アクセス増やせば、アフィリエイトの成果も上がります!

無料アクセスアップ オレンジトラフィック

とっちゃんおすすめNo.1オレンジトラフィック!
アクセスがどんどん増えます!


おすすめNo.2のもっとアクセスUP!
簡単なのが魅力!


簡単でわかりやすいのがお勧め! トラフィックエクス!
おみくじ
遊んでってください^^!
エディタブログパーツ
edita.jp【エディタ】
お友達のリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ADggre
アフィリエイト アフィリエイト
ADggre 02/19-05/22
居酒屋
フリーエリア
とっちゃんのプロフィール

とっちゃん1

Author:とっちゃん1
とっちゃんのブログへようこそ!
3歳と20歳の息子のパパです ^^!
楽しく、適当な、日頃の子育ての出来事中心に紹介します!
是非、遊びに来て下さいね!

Find-A

胡麻の魔法の洗顔石鹸

のぼり

整体スクールやリフレの学校に行かなくても自力で習得できる癒楽式手技療法、完全マニュアル!

防災セット 防災グッズ 通販

無添加化粧品の自然派clubサスティ

ジーニー・ドゥラメールならお任せ!インポートショップ ラ・ホーヤ

ごまの専門店オニザキ

珈琲豆の専門店 焙煎珈房 毎月7の付く日 24時間だけのタイムサービス!!

中古パソコンショップP-pal

セレブな犬服なら【SweetCandy】

ポイント還元セール【M&Mショップ】
オススメアフィリエイト登録バナー
私ももやってる、オススメのアフィリエイトです! どれも高単価のアフィリエイトばかり! これでお小遣いGET!! まだの方は是非!!


アフィリエイターが考えたアフィリエイトサービス

こちらも高単価のFind-A!
提携企業が充実!! 支払いが月末〆→翌3日営業日の
スピーディーさもうれしい!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドは、サイトランクが上がればクリック単価もどんどん上昇しますよ!

アフィリエイトならリンクシェア
人気企業などいっぱいのリンクシェア!
こちらの登録バナーからどうぞ!

写真素材 PIXTA
お気に入りの写真を売って
報酬GET!!
アウトドア商品のナチュラム
アウトドア好きな方は必見!豊富な品揃えで格安商品満載!商品検索でお探しの商品を見つけて下さい!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

