--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-01(Sun)

おでかけ!

週末はママが司会の仕事が多いので、3歳の息子と留守番多いのですが、今週は休みなので、どこか行こうかとママが提案!
今週末は、六甲山で氷の祭典とか言うのやってるから行ってみる?氷の滑り台とかもあるらしいし。
と言う事で、先日ママが前売り券を買いに行ったら、全部売り切れ!!
そんなにみんな行くのか?この時期に山の上は寒いのに・・・?
昨日、インターネットで調べたら、おとといくらいから気温が少し上がり、氷の像が溶け始め、無料開放になったとの情報。
今朝、とりあえず行くかと言う事で、今回は車ではなく、電車にバスに乗り継ぎながら、六甲山のケーブルカーで行きました^^!
息子に乗せてあげたかったので^^!
着いたら、寒い。雪がいっぱい>_<;
それも降っている!! 息子は氷の滑り台を楽しみにしてたのに、寒さでイヤだ~~~、寒い~~~。
本当に、かなり寒かった。 六甲山と言えば、神戸の避暑地ですから、こんな時期に行けば寒いに決まってるとはいえ、かなりの寒さ。
とりあえず昼だし、寒いし、どっか入って昼ごはんしよう、って事で、六甲山と言えばお決まりの“ジンギスカン”を食べに!!
食べ終わる頃には体も少し温まったかと思うと、3歳の息子が、滑り台したかった~っと勝手な言い草!!
寒いから嫌だって言ったろ~っと言うと、滑りたいと言うので連れて行くと、並んで並んで、何回も並んで、5回もすべりやがった!!
帰りは熟睡。思い>_しかし、すごい人だった。こんな寒いところにイベントで集まるのが驚くほど。
六甲山では見たことの無いような渋滞で、車はちっとも動いてなかった。
ケーブルカーで行って正解でした^^!

そうそう、今朝PCつけて、マイクロADにログインしてビックリ!!!!
見た途端、ウッッッッッソ~~~~~~!!!
なんと・・・、サイトランクがとうとう100に!! それもサイト順位が1位!!!
信じられません!!
しかし、報酬などの成果は大したことないと言うか、全くたいしたことありません。
それなのに何故に???
ここ1週間くらい前から急にランクがグングン上がって来ていました。
なんでやろ?
理由はわかりません。 そもそもランクの基準がわからないのでなんとも言えませんが、成果はせいぜい、1日20~60円。(0円のときも結構あります)
そんな現実でも、ランクが上がると言う不思議でした^^;
とりあえず、良かったら左上のマイクロADのバナーを押して頂ければうれしいです!!
サイトランク100の1クリック単価を検証したいと思います^^;
宜しくお願いします^^!


私のオススメアフィリエイト紹介です
御礼・・・コチラから登録して頂いた皆さん、本当に有難うございます!
もう登録されている方も多いと思いますが、アフィリエイトBです!!
クリック単価が高額で効率よく成果に現れます
当然、私もやっていますが、
クリック単価が高いので、私も助かっています
またマイクロアドは、サイトランクが上がれば、クリック単価も上昇し、効率よくアフィリエイトが出来るメリットがあり、こちらもオススメです
まだの方は、是非ココからお願いします ^^!
アフィリエイトB!
やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし
アフィリエイトやるなら

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし 
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


矢印 その他オススメのアフィリエイトは左のちょい下、オススメアフィリエイト登録バナーからどうぞ ^^!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは~
我が家の三男ボー君はほんと甘ったれですねv-12
飲み会でも
「何時に帰るの~v-236v-10
なんて電話もありますv-12
ディズニーランドは小さいと記憶に残らず…
やっぱ5歳くらいからかもv-218
三男ボー君(3歳位の時)は
着ぐるみが嫌いでせっかくのミッキーのキスv-238
のけ反って拒否v-12
泣いてました(笑)

No title

こんにちは♪
こちらもリンク貼らせていただきますね(*^_^*)

最近は前職のつながりで
在宅仕事をやらせてもらっています。
ブログが滞り気味なのですが・・・

でも仕事があるっていいなぁ、としみじみしていますv-353

No title

寒さが伝わる~っ(><;)
でもさすが、子どもは風の子ですね☆☆

サイトランク100の1位ってすごいですねっ!!
やはりアクセス数に比例するのでしょうか♪
おめでとうございますv-353

v-286

No title

お早う御座いますbdです。

何時も訪問&コメント有難う御座います。
先週の金曜日に最後の完成図書なるものを
提出しましたので、事実上仕事がひと段落
しました。やっと前までの生活が出来そうなので
これから、今まで以上に、こちらに遊びに
来たいと思います。

これからも宜しくお願い致します。

今迄のサイトと違うので、ちょっと戸惑い気味です...

No title

おはようございます
六甲山って結構週末人が多いですよv-7

天気がいいと 下からの渋滞もすごいですv-12

マイクロアド凄いですね~
私は一向にランクアップの方法が分からず、低迷中ですv-12
v-154v-221

No title

六甲の人工スキー場はもう何十年も前に
親に連れられて見に行きました。

私はレストハウス?から見ていただけですが
ものすごい人だったのを覚えています。


リンクありがとうございました。
こちらも張らせていただきます

No title

こんばんは
冬の六甲山 行くのに勇気いりますよね
寒~

サイトランク100すごいですねv-10
私は いまだ35ですv-12

v-22v-22v-22

No title

こんばんは!
そうなんですね^^!
ひろりんさん自信が一番楽しんでいるのかと思いました^^;
うちは、ママが何度か東京に連れて行って遊んできてますが、私とは行った事ないんですよね^^;
ディズニーランドとか連れて行ってあげたいんですが!
まだ3歳じゃ、早いか!!

No title

またまたv-8
どこ行くv-236って聞くと必ず東京v-12
お台場・東京ドーム・浅草・上野動物園…
他にキャラクターグッズの店は並びましたねv-218
二人で気ままに電車&地下鉄で遊んできますv-266
歩き疲れて帰りはぐったりですけどv-75

No title

こんばんわ。
家族でのお出かけとっても楽しいですよね。
今月もいろいろ頑張りましょう。
v-20

No title

こんばんは、

冬のイベントほんとに寒いのに人集まりますよね。

2月中、十和田湖でも、十和田湖冬物語と言う
イベントやるんですけど、土日は人多いです、

平日行きたいけど休みじゃないし。

No title

こんばんはv-22
お友達リンクに貼っていただいてv-10
うれしいです。

私はv-216初心者なので
ブログ参考にさせてもらってますv-218
お気に入りv-238リンクを作ったら
貼らせてくださいv-22

No title

こんばんわー
六甲山ってそんなに雪降るなんて初めてしりました!!

それにしてもMadすごいですねー。アクセスを増やしてもランク下がったりで、ランクの基準がホントわかりませんが、きっととっちゃんさんのアクセスに良質?!なクリックが多いんですね。でもランク上げるコツがわかったら是非教えて欲しいですv-218

No title

こんばんは~
楽しめて良かったですねv-266
色んな所へ連れてゆきたくなりますよね
私も暖かくなったら三男の好きなv-10東京遊びしたいと思いますv-238
とっちゃんさんは・・・とても優しい方ですよんv-221

No title

ありがとうございます!!
リンク大歓迎ですよ♪
こちらも貼らせてもらいました!!
カテゴリに子育てブログリンク集ってのがあって、そちらに貼りましたのでご確認をお願いしますね☆

QRコード

QR
訪問者数
ブログランキング
気が向いたらクリックしてくださいね^^!
マイクロアド ポチッ!
もう登録はお済ですか? マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ここに来たら、是非ここだけは見ていきましょう! お願いしま~す ^^!
wast-city
アドワイヤーズ
良かったら見てって~ ^^!

検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ 2ティアだから、高報酬も望めます!
アクセスUPツール
とっちゃんオススメのアクセスUPツールの紹介です! アクセス増やせば、アフィリエイトの成果も上がります!

無料アクセスアップ オレンジトラフィック

とっちゃんおすすめNo.1オレンジトラフィック!
アクセスがどんどん増えます!


おすすめNo.2のもっとアクセスUP!
簡単なのが魅力!


簡単でわかりやすいのがお勧め! トラフィックエクス!
おみくじ
遊んでってください^^!
エディタブログパーツ
edita.jp【エディタ】
お友達のリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ADggre
アフィリエイト アフィリエイト
ADggre 02/19-05/22
居酒屋
フリーエリア
とっちゃんのプロフィール

とっちゃん1

Author:とっちゃん1
とっちゃんのブログへようこそ!
3歳と20歳の息子のパパです ^^!
楽しく、適当な、日頃の子育ての出来事中心に紹介します!
是非、遊びに来て下さいね!

Find-A

胡麻の魔法の洗顔石鹸

のぼり

整体スクールやリフレの学校に行かなくても自力で習得できる癒楽式手技療法、完全マニュアル!

防災セット 防災グッズ 通販

無添加化粧品の自然派clubサスティ

ジーニー・ドゥラメールならお任せ!インポートショップ ラ・ホーヤ

ごまの専門店オニザキ

珈琲豆の専門店 焙煎珈房 毎月7の付く日 24時間だけのタイムサービス!!

中古パソコンショップP-pal

セレブな犬服なら【SweetCandy】

ポイント還元セール【M&Mショップ】
オススメアフィリエイト登録バナー
私ももやってる、オススメのアフィリエイトです! どれも高単価のアフィリエイトばかり! これでお小遣いGET!! まだの方は是非!!


アフィリエイターが考えたアフィリエイトサービス

こちらも高単価のFind-A!
提携企業が充実!! 支払いが月末〆→翌3日営業日の
スピーディーさもうれしい!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドは、サイトランクが上がればクリック単価もどんどん上昇しますよ!

アフィリエイトならリンクシェア
人気企業などいっぱいのリンクシェア!
こちらの登録バナーからどうぞ!

写真素材 PIXTA
お気に入りの写真を売って
報酬GET!!
アウトドア商品のナチュラム
アウトドア好きな方は必見!豊富な品揃えで格安商品満載!商品検索でお探しの商品を見つけて下さい!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

