--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-31(Sat)

挑戦!

ママと3歳の息子は、朝も早くから元町の方に出かけてしまい、私はのんびりタイムです
今月もあっと言う間に終わろうとしています。
もう1年の12分の1が終わってしまう
今年は再起の復活の年にしなくてはならないのに
と言う事で、昨日、1件営業のアポイントに成功しました
私は会社員時代、メーカー的な会社にいたので、仕事を自ら取りに行くようなこともしたことがなく、独立してからも、これまで営業活動はあまりしたことありませんでした。
ましてや、全く知らない会社に仕事を取りに行く営業など・・・。
私の事業が危うくなって1年くらいなりましたが、まだまだのんきにしている場合ではありません。
私も考えました。 とにかく営業をしてみるかと・・・。
日頃、あっている人たちは簡単なことかも知れませんが、やったことのない私にとって、結構勇気が必要です。
でも、何だかんだ言っている場合ではないので、思い切って
先日、インターネットで、いろいろ目ぼしい会社を調べて電話してみました。
その時は担当者不在で、後日また電話。 またいない
昨日は5度目の電話で、ようやく担当者につながりました
慣れない口調で何とかアポイントをと、電話で必死に営業活動。
なんと!アポイントとれました!!!
電話では凄く感じの良い対応をして頂いた担当者は、現在も取引している会社はあり、すぐにとはなかなかならないかも知れませんが、お話を聞かせて下さいと。
仕事にもまだ結びつくかどうかは別として、なんだかうれしかった^^;
最初は、知らないところに電話するだけでも躊躇して、なかなか踏み出せませんでしたが、このままではどうなるんだ、子供はどうなる、守るのはお前だ っと、自分に言い聞かせ、勇気を絞り出した結果です。
追い詰められても、家族が居ると、大きな力になります。
もっと営業して、現状打破します
がんばれ~、とっちゃん 自分に応援(笑)


私のオススメアフィリエイト紹介です
御礼・・・コチラから登録して頂いた皆さん、本当に有難うございます!
もう登録されている方も多いと思いますが、アフィリエイトBです!!
クリック単価が高額で効率よく成果に現れます
当然、私もやっていますが、
クリック単価が高いので、私も助かっています
またマイクロアドは、サイトランクが上がれば、クリック単価も上昇し、効率よくアフィリエイトが出来るメリットがあり、こちらもオススメです
まだの方は、是非ココからお願いします ^^!
アフィリエイトB!
やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし
アフィリエイトやるなら

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし 
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


矢印 その他オススメのアフィリエイトは左のちょい下、オススメアフィリエイト登録バナーからどうぞ ^^!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

営業・・

こんばんは~。
私も営業の辛さは、よーくわかりますv-237
うまく行きますように。
応援していますv-344

リンク、ありがとうございます!!
私も貼らせていただきますね。
これからもよろしくお願いいたしますv-522

No title

御自分で掴んだ仕事は一生忘れられない宝の思い出ですよ^^
頑張ってください(^_^)v僕も頑張ります☆

頑張れ(^^)

遊びに来ましたv-22
何だか、以前より明るい感じ
になったような気がしますv-266

お仕事うまくいくと良いですねv-10

No title

おはようございますv-249
FC2にお引越しされて使いやすいですか?

No title

毎日、ストレス・プレッシャーの連続です。
社員の給料日があっという間にやってきます。

No title

引越ししたんですねー!
また時々遊びにきますね!!

No title

おはようございます!!
営業のアポ取り電話は、何年やっても
疲れますね。1時間かけまくると、かなり
冷や汗かいてた記憶があります。
わたしも、これから営業開始です。がんばりましょう!!

No title

いつの間にやら 2 になってたんですね。

頑張ってください

No title

こんばんは
営業お疲れ様です
アポ取れただけでも 凄いですよv-10
とにかく家族のため がんばりましょう
応援しています

v-22v-22v-22

No title

リンク、ありがとうございます。
こちらも貼らせて頂きます。
これからも、よろしくお願いします。

No title

こんばんは。
2日間休んじゃいました。
少し見ない間ににぎやかになりましたね。
アポとれて良かったですね。
努力は報われる・・・ですかね。
私も家族のためにがんばります。
v-218

No title

こんばんわv-7
厳しい時代ですが、チャンスも多くなっています。
大きなビジネスチャンスを掴みましようv-221
歴史が物語っています。
厳しい時代ですがお互い頑張りましょうv-91v-20

頑張って!

こんばんわ
厳しい時代ですね。
なれない営業、大変でしょうが、
家族のためにも、頑張って!
熱意はきっと伝わるはずです!v-218

こんばんは~

サイトランクが90ですか!
これはすごい♪
超高評価ですね^^

良い感触だったみたいで良かったですね☆
ファイトです^^

No title

がんばれ~とっちゃん^^
世の中厳しいけどとっちゃんにはみんながついてるぞぉv-221
FIGHTv-220

No title

/;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;、
        ,;:;:;:;;;;;;'';;';;彡;;''";;'';;';;'';;';;ヾ;;ヾ;:;:;;;:;:;:;:;;:;
        ';;:;:;:;:;:;"    -‐''''''ー'''‐    ゛;;;:;:;:;;;'
.        ;;:;:;;:;:;;  ´ ̄ ̄`''''''''''''´ ̄`   ミ;:;;;:;;:;
        ;;:;;:;/   ,;;;;;;;;;ミ、     ;:;;;;;;;;、、 ゛ヾ;::;'
        ;::;:;;i   "  ____:::ヽ   /::::____    .i;:;;'
       i´`;;;i.   <.●_>;::  .:::;く_●>- 、 i;:;'⌒i
.       i` i;;;    ・`ー'''''" ::;  :::`''ー'''’   ヽ;;/ |  
..       |i ;;´    ・   ノ   :、       、;; ;i    
.       ! ; i       /´   ; ヾ       ;;ソ/      
       ヽ`、|      /(..;=、_/っ..)、      i,ノ      
        !. |.      ´,.,:::::::i:::!::::::,.,`、     !_)   
        `''^!      ;:;/二ニ二ヽ;:;      /      
          :、      ヽ`''ー-‐''ソ      ノ      
.           \      ゛''''''''"     /
.            \    ...............   /  
              `ヽ、..;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/

こ れ を 見 た 人 に は 、 身 の 回 り で 、
3 日 後 に 何 か と て も 悪 い 事 が お き ま す 。
悪 い 事 を 起 き な く さ せ る た め に は
こ れ と 同 じ 文 を 2 日 以 内 に 、
違 う 所 に 10 回 書 き 込 ん で く だ さ い 。
10 回 書 き 込 ま な か っ た 女 子 中 学 生 が 、
書 き 込 み を 見 た 後 、 3 日 後 に 死 に ま し た

No title

リンクがトップページだったよんv-237
お試したいよ~v-10
とっちゃんさん
イジメてるでしょ…(笑)

No title

こんにちわ☆ヒラパパです♪
アポイント取得おめでとうございます。
僕も営業なので、成り立てでアポイント取得しようものなら
もの凄く苦労した事を覚えております。
まずは、熱心に且つ真意にお話すれば、絶対成功間違いなしですよ

頑張って下さい。

No title

こんにちは~
まずは第一関門クリアーv-218
営業経験ありの私はあの心臓バクバク感と胃が痛くなる様な感覚は忘れませんね・・・
がんばって下さいねんv-221
あっv-237
試しにお取り寄せってのはだめ~ぇ(笑)

No title

ご訪問ありがとうございます。
私もめげずにがんばっています。
余計なお世話かもしれませんが背景の星の色が濃すぎて文字が読みづらいのでもう少し薄い色にされたらいかがでしょうか?
ご検討をお祈りします。

感謝!

こんにちは セレブへの道です。

アドバイスありがとうございました。

午後から、出かけなければいけませんので、帰ってきてから、きれいにしたいと思います。

月曜日を楽しみにしていてください。

これからも、アドバイスお願いします。

応援O(^^)O

がんばれ~とっちゃん

こんな時代になって来たから、営業も大変だと思います・・・v-356

でも、とっちゃんだったら大丈夫v-291って気がしますv-353

QRコード

QR
訪問者数
ブログランキング
気が向いたらクリックしてくださいね^^!
マイクロアド ポチッ!
もう登録はお済ですか? マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ここに来たら、是非ここだけは見ていきましょう! お願いしま~す ^^!
wast-city
アドワイヤーズ
良かったら見てって~ ^^!

検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ 2ティアだから、高報酬も望めます!
アクセスUPツール
とっちゃんオススメのアクセスUPツールの紹介です! アクセス増やせば、アフィリエイトの成果も上がります!

無料アクセスアップ オレンジトラフィック

とっちゃんおすすめNo.1オレンジトラフィック!
アクセスがどんどん増えます!


おすすめNo.2のもっとアクセスUP!
簡単なのが魅力!


簡単でわかりやすいのがお勧め! トラフィックエクス!
おみくじ
遊んでってください^^!
エディタブログパーツ
edita.jp【エディタ】
お友達のリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ADggre
アフィリエイト アフィリエイト
ADggre 02/19-05/22
居酒屋
フリーエリア
とっちゃんのプロフィール

とっちゃん1

Author:とっちゃん1
とっちゃんのブログへようこそ!
3歳と20歳の息子のパパです ^^!
楽しく、適当な、日頃の子育ての出来事中心に紹介します!
是非、遊びに来て下さいね!

Find-A

胡麻の魔法の洗顔石鹸

のぼり

整体スクールやリフレの学校に行かなくても自力で習得できる癒楽式手技療法、完全マニュアル!

防災セット 防災グッズ 通販

無添加化粧品の自然派clubサスティ

ジーニー・ドゥラメールならお任せ!インポートショップ ラ・ホーヤ

ごまの専門店オニザキ

珈琲豆の専門店 焙煎珈房 毎月7の付く日 24時間だけのタイムサービス!!

中古パソコンショップP-pal

セレブな犬服なら【SweetCandy】

ポイント還元セール【M&Mショップ】
オススメアフィリエイト登録バナー
私ももやってる、オススメのアフィリエイトです! どれも高単価のアフィリエイトばかり! これでお小遣いGET!! まだの方は是非!!


アフィリエイターが考えたアフィリエイトサービス

こちらも高単価のFind-A!
提携企業が充実!! 支払いが月末〆→翌3日営業日の
スピーディーさもうれしい!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドは、サイトランクが上がればクリック単価もどんどん上昇しますよ!

アフィリエイトならリンクシェア
人気企業などいっぱいのリンクシェア!
こちらの登録バナーからどうぞ!

写真素材 PIXTA
お気に入りの写真を売って
報酬GET!!
アウトドア商品のナチュラム
アウトドア好きな方は必見!豊富な品揃えで格安商品満載!商品検索でお探しの商品を見つけて下さい!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

