--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-16(Mon)

WBC

今日は天気も良く、暖かい感じがします晴れ

今日はWBCのキューバ戦を見ようと、朝の4時半に起床!マーク 青
昨日は早起き出きるようにと、10時半にはベットに入り、消灯zzz...
それなのに、2時間毎に目が覚め、時計を見るとまだ12時過ぎ、また寝て起きると2時過ぎと、何度も目が覚めながらの4時半起床でした^^;汗
まずお湯を沸かし、コーヒーを淹れ、準備万端!マーク 青
いつものごとく、松坂は不安な立ち上がりでしたが、終わってみれば完璧と言って良いピッチングきゃっ
快勝でしたね~きらきら
早起きして見た甲斐がありました!マーク 青
明後日はまたまた韓国かメキシコか!?
どっちでもいいですが、なんでこんなに韓国と当んねんマジ
って感じですが、どちらにしても、次は勝って貰いたいですねうきょ
私的には、ソフトバンクの川崎をもっと使ってもらいたいんですがね~急ぐ
きっと活躍すると私は思っていますきゃっ
なにはともあれ、今日は勝利の美酒に酔っておいます!マーク 青

明日は、20歳の長男&3歳の息子、それとママと4人でUSJに行ってきますきゃっ
4人揃って遊びに行くのは久しぶり~なんで、満喫してきますきらきら



私のオススメアフィリエイト紹介です
御礼・・・コチラから登録して頂いた皆さん、本当に有難うございます!

1クリック¥10、携帯アフィリエイトなら1クリック、なんと¥40【west-city】の登録はコチラ絵文字名を入力してください


また、【ADCOMMERCE】を登録して、紹介バナーを貼れば紹介報酬700円&登録で500円!マーク 青
click!

もう登録されている方も多いと思いますが、Find-Aです!!
クリック単価が高額で効率よく成果に現れます
当然、私もやっていますが、
クリック単価が高いので、私も助かっています
またマイクロアドは、サイトランクが上がれば、クリック単価も上昇し、効率よくアフィリエイトが出来るメリットがあり、こちらもオススメです
まだの方は、是非ココからお願いします ^^!
Find-A!
やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし


アフィリエイトのFind-A


マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし 
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


その他オススメのアフィリエイトは右の、オススメアフィリエイト登録バナーからどうぞ ^^!矢印
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

今日は韓国戦ですね。

お休みなのでゆっくり見ることができます。

この前は1回しか見られなかったので・・・

No title

どうでした?
家族で楽しめましたか?

No title

こんばんわ!
USJ、1度だけ行ったことがありますv-7
まだ旦那と付き合っている頃だったので
今度は娘も一緒に行ってみたいなぁ。
いっぱ応援

No title

こんばんわ
皆さん、WBCの話題でもちきりですね。
野球に関心のない私としては、
何と言っていいやら・・・・
でも、勝ちはやっぱりうれしいですね。
連覇目指して頑張って欲しいです。

No title

こんばんは、

次は韓国戦、
勝って優勝に付かずいちゃいましょう。

いっぱい応援

No title

明日は、韓国戦!
みんなで応援しましょう!
原監督もチームの雰囲気もいい感じ
イチローがちょっと心配だけど・・・
がんばれ!JAPAN!v-91

No title

こんばんは
明日もお天気良さそうです
USJ 楽しんできてくださいね

v-22v-22v-22

No title

どうもです!!
次は韓国戦ですね!!
今度こそ勝ってほしいものですv-91

No title

こんばんは~。
快進撃、まだ続くといいですね!

USJ、どうでしたか~?
4人揃ってっていいですねv-290
お天気もよくて、きっと楽しかったことと思います。

No title

もう春ですね。
お子さんと一緒に寝坊しないでね!

No title

日本勝ちましたね~
うれしい限りです^^

USJですか~近いんですか?
うらやましいですね~
結婚前、奥さんと一緒に行ったきりです・・・

今度は子供たちを連れて行きたいです!

こんばんは~

お疲れ様でーす。
WBCを楽しんでいるようですね。

私は実は全く興味がないんです(笑)
早く高校野球でも始まらないかな~♪^^

いっぱい応援♪^^

No title

とっちゃんさ~ん、こんばんは~^^
空ちゃんも今日は早起きしてWBC観ましたよぉ~☆彡
良い試合でした♪
明日はUSJですか?
家族で楽しんできてくださいね~v-219v-10

No title

こんばんは~
いいですねv-10
楽しんで来て下さいなv-266

No title

こんにちは
勝ちましたね~
気持ち良かったですねv-91
次は韓国にリベンジv-42
ポチポチv-218

QRコード

QR
訪問者数
ブログランキング
気が向いたらクリックしてくださいね^^!
マイクロアド ポチッ!
もう登録はお済ですか? マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ここに来たら、是非ここだけは見ていきましょう! お願いしま~す ^^!
wast-city
アドワイヤーズ
良かったら見てって~ ^^!

検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ 2ティアだから、高報酬も望めます!
アクセスUPツール
とっちゃんオススメのアクセスUPツールの紹介です! アクセス増やせば、アフィリエイトの成果も上がります!

無料アクセスアップ オレンジトラフィック

とっちゃんおすすめNo.1オレンジトラフィック!
アクセスがどんどん増えます!


おすすめNo.2のもっとアクセスUP!
簡単なのが魅力!


簡単でわかりやすいのがお勧め! トラフィックエクス!
おみくじ
遊んでってください^^!
エディタブログパーツ
edita.jp【エディタ】
お友達のリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ADggre
アフィリエイト アフィリエイト
ADggre 02/19-05/22
居酒屋
フリーエリア
とっちゃんのプロフィール

とっちゃん1

Author:とっちゃん1
とっちゃんのブログへようこそ!
3歳と20歳の息子のパパです ^^!
楽しく、適当な、日頃の子育ての出来事中心に紹介します!
是非、遊びに来て下さいね!

Find-A

胡麻の魔法の洗顔石鹸

のぼり

整体スクールやリフレの学校に行かなくても自力で習得できる癒楽式手技療法、完全マニュアル!

防災セット 防災グッズ 通販

無添加化粧品の自然派clubサスティ

ジーニー・ドゥラメールならお任せ!インポートショップ ラ・ホーヤ

ごまの専門店オニザキ

珈琲豆の専門店 焙煎珈房 毎月7の付く日 24時間だけのタイムサービス!!

中古パソコンショップP-pal

セレブな犬服なら【SweetCandy】

ポイント還元セール【M&Mショップ】
オススメアフィリエイト登録バナー
私ももやってる、オススメのアフィリエイトです! どれも高単価のアフィリエイトばかり! これでお小遣いGET!! まだの方は是非!!


アフィリエイターが考えたアフィリエイトサービス

こちらも高単価のFind-A!
提携企業が充実!! 支払いが月末〆→翌3日営業日の
スピーディーさもうれしい!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドは、サイトランクが上がればクリック単価もどんどん上昇しますよ!

アフィリエイトならリンクシェア
人気企業などいっぱいのリンクシェア!
こちらの登録バナーからどうぞ!

写真素材 PIXTA
お気に入りの写真を売って
報酬GET!!
アウトドア商品のナチュラム
アウトドア好きな方は必見!豊富な品揃えで格安商品満載!商品検索でお探しの商品を見つけて下さい!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

