--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-08(Sun)

ひねくれの息子

昨日のWBCはスカ~ッと勝ちましたねスゴイ
あんなに安心して見れる韓国戦なんて、これまで無かったですからね!マーク 青

いつものことなんですが、3歳の息子に、パパは日本応援するけど、どっち応援するの?っと聞くと、
韓国!マーク 青
前回のサッカーの時も、オーストラリア!マーク 青
なかなk日本を応援しないひねくれ息子ですマジ

話は変わって、子供ってかなり動いてると思いませんか!?
一日中飛んだり跳ねたり。
最近、私が持っている、DSの万歩計を1日持たせたら、どんな結果が出るのか興味を持ち、今日は朝から息子のポケットに忍ばせてみましたうきょ
とにかく、一時もじっとしてませんから、脅威の結果が出るかも!?
結果はまた報告しますきゃっ

私のオススメアフィリエイト紹介です
御礼・・・コチラから登録して頂いた皆さん、本当に有難うございます!

1クリック¥10、携帯アフィリエイトなら1クリック、なんと¥40【west-city】の登録はコチラ絵文字名を入力してください


また、【ADCOMMERCE】を登録して、紹介バナーを貼れば紹介報酬700円&登録で500円!マーク 青
click!

もう登録されている方も多いと思いますが、Find-Aです!!
クリック単価が高額で効率よく成果に現れます
当然、私もやっていますが、
クリック単価が高いので、私も助かっています
またマイクロアドは、サイトランクが上がれば、クリック単価も上昇し、効率よくアフィリエイトが出来るメリットがあり、こちらもオススメです
まだの方は、是非ココからお願いします ^^!
Find-A!
やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし


アフィリエイトのFind-A


マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし 
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


その他オススメのアフィリエイトは右の、オススメアフィリエイト登録バナーからどうぞ ^^!矢印
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは
今日は韓国戦ですねv-82
勝ってほしい~
息子さんすごい結果がでるんちゃいますか
楽しみですねv-237
ポチっと

No title

こんにちわ!
日本気持ちよく勝ちましたね~^^

お子さんの万歩計楽しみですね
歩幅も狭いしよく動くし!

うちのこにもつけてみたいものです

結果楽しみにしてますね~

No title

こんばんは。
お久しぶりです。
今日から復帰します。
また宜しくお願いしますね。
私もひねくれ者です。
今日は急ぎなのでこれで失礼します。
ポチ。

No title

こんばんは
昨日は本当に気持ちよかったですねv-10

私もよく元町ケーキに行きます
父が ザクロ が すきなんで
安くて美味しいですよねv-10

とっちゃんさんには どこかで 遭遇しているかもしれませんね

v-22v-22v-22

No title

なんだかかわいい息子さんですね。
久々に家の向かいの1歳半の子供と遊んだのですが…好き好きってギュト抱きしめてくれてなんだか癒されましたv-238子供って不思議な力がありますね。
v-20×3

No title

コンバンワー(´∀`*)ポッ

子供って本当に終わりが無いですよねーw
無限っていうのか、どこからそんな元気が沸いてくるのかw
でも、それが子供パワーなんですよね(*´∀`*)

No title

こんばんわ
私もアンチ人気者なので、
みんなが応援する方と反対の方に
肩入れしちゃいます。

子供の運動量はすごいですよね。
我が家の6歳児も家の中で
汗だくになって動いてました。

No title

こんばんは~
動きもそうだけど
汗もかきますよねv-237
そして気持ちよく爆睡v-75
羨ましい生活です(笑)

No title

おもしろそうですね。

結構動いていると思いますよ。

こんばんは~

お子さんは私と似てるかも!
私の場合、アニメとかで絶対に主人公を応援しない子供でした。
ゼットンがウルトラマンに勝った時に狂喜乱舞した私です(笑)

万歩計の結果。気になりまず^^

いっぱい応援☆^^

QRコード

QR
訪問者数
ブログランキング
気が向いたらクリックしてくださいね^^!
マイクロアド ポチッ!
もう登録はお済ですか? マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ここに来たら、是非ここだけは見ていきましょう! お願いしま~す ^^!
wast-city
アドワイヤーズ
良かったら見てって~ ^^!

検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ 2ティアだから、高報酬も望めます!
アクセスUPツール
とっちゃんオススメのアクセスUPツールの紹介です! アクセス増やせば、アフィリエイトの成果も上がります!

無料アクセスアップ オレンジトラフィック

とっちゃんおすすめNo.1オレンジトラフィック!
アクセスがどんどん増えます!


おすすめNo.2のもっとアクセスUP!
簡単なのが魅力!


簡単でわかりやすいのがお勧め! トラフィックエクス!
おみくじ
遊んでってください^^!
エディタブログパーツ
edita.jp【エディタ】
お友達のリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ADggre
アフィリエイト アフィリエイト
ADggre 02/19-05/22
居酒屋
フリーエリア
とっちゃんのプロフィール

とっちゃん1

Author:とっちゃん1
とっちゃんのブログへようこそ!
3歳と20歳の息子のパパです ^^!
楽しく、適当な、日頃の子育ての出来事中心に紹介します!
是非、遊びに来て下さいね!

Find-A

胡麻の魔法の洗顔石鹸

のぼり

整体スクールやリフレの学校に行かなくても自力で習得できる癒楽式手技療法、完全マニュアル!

防災セット 防災グッズ 通販

無添加化粧品の自然派clubサスティ

ジーニー・ドゥラメールならお任せ!インポートショップ ラ・ホーヤ

ごまの専門店オニザキ

珈琲豆の専門店 焙煎珈房 毎月7の付く日 24時間だけのタイムサービス!!

中古パソコンショップP-pal

セレブな犬服なら【SweetCandy】

ポイント還元セール【M&Mショップ】
オススメアフィリエイト登録バナー
私ももやってる、オススメのアフィリエイトです! どれも高単価のアフィリエイトばかり! これでお小遣いGET!! まだの方は是非!!


アフィリエイターが考えたアフィリエイトサービス

こちらも高単価のFind-A!
提携企業が充実!! 支払いが月末〆→翌3日営業日の
スピーディーさもうれしい!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドは、サイトランクが上がればクリック単価もどんどん上昇しますよ!

アフィリエイトならリンクシェア
人気企業などいっぱいのリンクシェア!
こちらの登録バナーからどうぞ!

写真素材 PIXTA
お気に入りの写真を売って
報酬GET!!
アウトドア商品のナチュラム
アウトドア好きな方は必見!豊富な品揃えで格安商品満載!商品検索でお探しの商品を見つけて下さい!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

