--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-24(Tue)

営業って・・・

昨日から天気が悪いですね傘
先日、頑張ってやっとアポイントを取れた会社に行ったら、急用で担当者が出てしまい、結局合えなかったんですが、その後連絡を取り、別の日でアポイントを取ろうと思ったんですが、なかなか担当者が捕まらず、ようやく電話に出たと思えば、今週は無理ですから、来週お電話もらえませんか?
っと言うので、翌週に電話。
またも、なかなか捕まらず、電話に出た方が、こちらから電話するように伝えますと言うので待つことに。
しかし、かかってこず。
何なんでしょう・・・
会えないなら会えないでハッキリ言ってくれていいのに、電話くれと言って、再三電話しても居なくて、電話もくれないなんて。
簡単ではないにしても、そう言った対応されるのはちょっと・・・。
なかなか難しいですねう~ん

お知らせ!マーク 青
新しいサイト開設しましたスゴイ
とっちゃんのお勧めネットショッピング
絵文字名を入力してください
http://tocchan3.blog26.fc2.com/
是非是非、覗いてやって下さい
また、応援も宜しくお願いします~

私のオススメアフィリエイト紹介です
御礼・・・コチラから登録して頂いた皆さん、本当に有難うございます!
もう登録されている方も多いと思いますが、アフィリエイトBです!!
クリック単価が高額で効率よく成果に現れます
当然、私もやっていますが、
クリック単価が高いので、私も助かっています
またマイクロアドは、サイトランクが上がれば、クリック単価も上昇し、効率よくアフィリエイトが出来るメリットがあり、こちらもオススメです
まだの方は、是非ココからお願いします ^^!
アフィリエイトB!
やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし
アフィリエイトやるなら

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし 
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


矢印 その他オススメのアフィリエイトは左の、オススメアフィリエイト登録バナーからどうぞ ^^!

 こちらも、応援宜しくお願いしますm(_ _)m

ソファー 不動産担保ローン 不動産担保ローン 不動産相談 専用サーバー お問合せからお気軽にどうぞ。複合機・コピー機・プリンター専門店の事務機器ねっと ファッション 通販 askulといえば リフォーム キャッシング比較 キャッシング 比較 ショッピングカートならカラーミーショップ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは^^
営業かぁ~空ちゃんも7年前までやってました^^;
本当にアポとるだけでも大変・・・心中お察しします><
でもめげずにがんばりましょう~(力こぶ)
アチコチ完了です^^

No title

はじめまして
僕も営業やっているので分かります。
つらいですよね。特に新規は・・・。
でも頑張ってください。
ポチッと応援して帰ります。

がんばれ!

営業って大変ですね^^;
ほんと、ダメならダメ!って言ってくれ~

って感じだよね・・・。

ほんとがんばりましょう!

PS 先日おしえてもらったアフィリエイトB登録できました!ありがとう^^
がんばります!

No title

こんばんは
営業 つらいですね
「お客様は神様」 なんて 思えませんよね
私の仕事の師匠は「お客様は 札束」と 思え
って 言ってました

最近のK-1等 格闘技面白くないですね


v-20v-20v-20

No title

こんばんは
タイミングが合わないときはありますよね
「うけまけ」と書いて「請負(うけおい)」
仕事はいつも「負けからのスタート」です

No title

こんばんわ★ヒラパパ&ヒラママです♪

アポイント取得って結構大変ですよね。
特に新規のお客さんは、なかなか会ってくれない、、、
ヒラパパも営業なので良く分かりますよ。
とにかく、粘って粘って、相手に思えてもらえるくらいにと考えてやると良いと思います。
頑張って下さい。


No title

v-285どうもです!!
営業はつらいですよね!!

わたしわぁ、医者相手の営業なんで時には
ものすごく理不尽を感じることがあったりします。でも、通い続けると、心も通ってくる気はします。(ずっとだめな相手もいますが)

難しい顧客は、なるべくつかず離れずを心がけてます。v-286v-286v-286

では応援v-286

No title

こんばんは~
おやv-237
イメチェンですねv-10
はっきりしないのって日本人の悪い所ですよねv-12

がんばって下さいねv-218

No title

僕も営業時代の夢をよく見ます^^;
先輩から引き継いだ得意先を全然訪問せずにいたらどんどん売り上げが下がる夢です(-_-;)
アド他ぽち

No title

こんにちわv-291
いつもありがとうございますv-290

営業って大変なんですねv-356
頑張って下さいv-363
応援してますv-355
v-354v-354

No title

こんにちわ!
そういうのってどうしたらいいかわからず
イライラしますよねv-11
はっきりしろって感じで。
頑張ってくださいね!

No title

こんにちは
僕もこの仕事をする前は会社でCADを売る営業やってました
新規に飛び込みだったので断られるのが当たり前でした

営業はほんと大変ですよね
頑張ってくださいv-91応援してますv-219

No title

営業サンって大変なんですネv-12

v-22v-22

QRコード

QR
訪問者数
ブログランキング
気が向いたらクリックしてくださいね^^!
マイクロアド ポチッ!
もう登録はお済ですか? マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ここに来たら、是非ここだけは見ていきましょう! お願いしま~す ^^!
wast-city
アドワイヤーズ
良かったら見てって~ ^^!

検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ 2ティアだから、高報酬も望めます!
アクセスUPツール
とっちゃんオススメのアクセスUPツールの紹介です! アクセス増やせば、アフィリエイトの成果も上がります!

無料アクセスアップ オレンジトラフィック

とっちゃんおすすめNo.1オレンジトラフィック!
アクセスがどんどん増えます!


おすすめNo.2のもっとアクセスUP!
簡単なのが魅力!


簡単でわかりやすいのがお勧め! トラフィックエクス!
おみくじ
遊んでってください^^!
エディタブログパーツ
edita.jp【エディタ】
お友達のリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ADggre
アフィリエイト アフィリエイト
ADggre 02/19-05/22
居酒屋
フリーエリア
とっちゃんのプロフィール

とっちゃん1

Author:とっちゃん1
とっちゃんのブログへようこそ!
3歳と20歳の息子のパパです ^^!
楽しく、適当な、日頃の子育ての出来事中心に紹介します!
是非、遊びに来て下さいね!

Find-A

胡麻の魔法の洗顔石鹸

のぼり

整体スクールやリフレの学校に行かなくても自力で習得できる癒楽式手技療法、完全マニュアル!

防災セット 防災グッズ 通販

無添加化粧品の自然派clubサスティ

ジーニー・ドゥラメールならお任せ!インポートショップ ラ・ホーヤ

ごまの専門店オニザキ

珈琲豆の専門店 焙煎珈房 毎月7の付く日 24時間だけのタイムサービス!!

中古パソコンショップP-pal

セレブな犬服なら【SweetCandy】

ポイント還元セール【M&Mショップ】
オススメアフィリエイト登録バナー
私ももやってる、オススメのアフィリエイトです! どれも高単価のアフィリエイトばかり! これでお小遣いGET!! まだの方は是非!!


アフィリエイターが考えたアフィリエイトサービス

こちらも高単価のFind-A!
提携企業が充実!! 支払いが月末〆→翌3日営業日の
スピーディーさもうれしい!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドは、サイトランクが上がればクリック単価もどんどん上昇しますよ!

アフィリエイトならリンクシェア
人気企業などいっぱいのリンクシェア!
こちらの登録バナーからどうぞ!

写真素材 PIXTA
お気に入りの写真を売って
報酬GET!!
アウトドア商品のナチュラム
アウトドア好きな方は必見!豊富な品揃えで格安商品満載!商品検索でお探しの商品を見つけて下さい!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

