--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-17(Tue)

恐怖のウルトラセブン

最近、土曜日の18:30から、BS7で昔のウルトラセブンの再放送をやってるんですが、うちのチビはこれが怖くてたまらないマジ
大好きで、朝から晩までウルトラマンの本や人形で遊んでて、最近は怪獣の名前までかなり覚えてるほど大好きなのに。
まだ3歳なので曜日の感覚のないチビは、お風呂から上がるとき毎日、今日セブンあるはてなボックス
っと聞き、あるよって言うと嫌だ~~~~
っとぐずりだします汗
最近の新しいウルトラマンのDVDなどは喜んで見てるのに、再放送のウルトラセブンはどうも怖いようです。
恐らく、今の映像ではない、昔の映像が、どうも不気味な感じがしているようです。
嫌がるのをおもしろがってつけると、テレビのスイッチを消しに行き、つけないで~~~っと泣き出します^^;
昔、私が子供の頃見ていたウルトラセブンは、今見ると懐かしいんですが、かなりあっけなく怪獣を倒し、戦う場面は本当に3分程度。
水戸黄門より短い最後の出番は、かなりあっけないものです。

昨日は幼稚園の制服を取りに行ってきたママとチビは、帰って来て早速試着!マーク 青
なんともカワイイ姿でしたきゃっ←(かなり親バカげっ!?
でも、なんだかお兄ちゃんに少しだけなったような感じでしたスゴイ

お知らせ!マーク 青
新しいサイト開設しましたスゴイ
とっちゃんのお勧めネットショッピング
絵文字名を入力してください
http://tocchan3.blog26.fc2.com/
是非是非、覗いてやって下さい
また、応援も宜しくお願いします~

私のオススメアフィリエイト紹介です
御礼・・・コチラから登録して頂いた皆さん、本当に有難うございます!
もう登録されている方も多いと思いますが、アフィリエイトBです!!
クリック単価が高額で効率よく成果に現れます
当然、私もやっていますが、
クリック単価が高いので、私も助かっています
またマイクロアドは、サイトランクが上がれば、クリック単価も上昇し、効率よくアフィリエイトが出来るメリットがあり、こちらもオススメです
まだの方は、是非ココからお願いします ^^!
アフィリエイトB!
やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし
アフィリエイトやるなら

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし 
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


矢印 その他オススメのアフィリエイトは左の、オススメアフィリエイト登録バナーからどうぞ ^^!

 出来れば、応援宜しくお願いしますm(_ _)m

マンスリーマンション 派遣なら@ばる FX 初心者 電話占い オンラインゲーム 資格 プロバイダー カードローン キャッシング クレジットカードプロバイダー ネット証券 アンチエイジング FX がん保険 ローン レーシック 住宅ローン ホスティング 即日融資 消費者金融 レンタルサーバー プロバイダ 乗り換え パソコン教室なら 東京観光屋形船は中金で 無料ゲーム 動画 編集 貸店舗 デジカメプリント格安航空券 国内は
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ほんと昔は、どのアニメにしても、あっけない程勝っちゃってましたよね~v-291

それでも楽しみに毎週見てましたがv-290

今は複雑すぎて・・・以前見た仮面ライダーなんて「何人仮面ライダーがいるの!!」と驚きましたv-356

No title

こんにちわ
おひさしぶりです。

子供さんの制服姿ってとっても可愛いんでしょうねv-238

No title

こんばんは
制服 かなり 可愛いでしょうねv-10
パパメロメロですね

今日 とっちゃんさん の 所から
新しいお友達が 訪問してくださいましたv-7

v-22v-22v-22

No title

 制服姿とってもかわいいんでしょうね。v-238
v-20v-20v-20

No title

こんばんはー
制服とかを着ると違う感じがして
何だか少し大人になったような気がしますよねv-10
どんな制服なのかな?
今可愛いのが色々ありますよねv-22

No title

こんばんは~
絶対寂しくなっちゃうよんv-8
成長は頼もしいけどv-218
何だか寂しくなるんですよね…

No title

ウルトラマン…
産まれてくる子は男の子なので、
ウチもこういうの見るようになるのかなぁv-355

No title

こんばんわ!
ウルトラマン大好きでも、子どもなりにこだわりがあるんですね。
怖がってるのにいじわるしちゃうの
何だかわかりますv-7

No title

こんばんは、

ウルトラマン懐かしいですね、

ウルトラマンの年何歳だという
なぞなぞ思い出しまた


ジュワッチだから18歳

No title

ウルトラマンあんまりみたことないナv-22

QRコード

QR
訪問者数
ブログランキング
気が向いたらクリックしてくださいね^^!
マイクロアド ポチッ!
もう登録はお済ですか? マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ここに来たら、是非ここだけは見ていきましょう! お願いしま~す ^^!
wast-city
アドワイヤーズ
良かったら見てって~ ^^!

検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ 2ティアだから、高報酬も望めます!
アクセスUPツール
とっちゃんオススメのアクセスUPツールの紹介です! アクセス増やせば、アフィリエイトの成果も上がります!

無料アクセスアップ オレンジトラフィック

とっちゃんおすすめNo.1オレンジトラフィック!
アクセスがどんどん増えます!


おすすめNo.2のもっとアクセスUP!
簡単なのが魅力!


簡単でわかりやすいのがお勧め! トラフィックエクス!
おみくじ
遊んでってください^^!
エディタブログパーツ
edita.jp【エディタ】
お友達のリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ADggre
アフィリエイト アフィリエイト
ADggre 02/19-05/22
居酒屋
フリーエリア
とっちゃんのプロフィール

とっちゃん1

Author:とっちゃん1
とっちゃんのブログへようこそ!
3歳と20歳の息子のパパです ^^!
楽しく、適当な、日頃の子育ての出来事中心に紹介します!
是非、遊びに来て下さいね!

Find-A

胡麻の魔法の洗顔石鹸

のぼり

整体スクールやリフレの学校に行かなくても自力で習得できる癒楽式手技療法、完全マニュアル!

防災セット 防災グッズ 通販

無添加化粧品の自然派clubサスティ

ジーニー・ドゥラメールならお任せ!インポートショップ ラ・ホーヤ

ごまの専門店オニザキ

珈琲豆の専門店 焙煎珈房 毎月7の付く日 24時間だけのタイムサービス!!

中古パソコンショップP-pal

セレブな犬服なら【SweetCandy】

ポイント還元セール【M&Mショップ】
オススメアフィリエイト登録バナー
私ももやってる、オススメのアフィリエイトです! どれも高単価のアフィリエイトばかり! これでお小遣いGET!! まだの方は是非!!


アフィリエイターが考えたアフィリエイトサービス

こちらも高単価のFind-A!
提携企業が充実!! 支払いが月末〆→翌3日営業日の
スピーディーさもうれしい!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドは、サイトランクが上がればクリック単価もどんどん上昇しますよ!

アフィリエイトならリンクシェア
人気企業などいっぱいのリンクシェア!
こちらの登録バナーからどうぞ!

写真素材 PIXTA
お気に入りの写真を売って
報酬GET!!
アウトドア商品のナチュラム
アウトドア好きな方は必見!豊富な品揃えで格安商品満載!商品検索でお探しの商品を見つけて下さい!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

