--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-08(Sun)

駐車場のマナー

今朝は早く起きて、朝ごはん食べて、おばあちょんちに行こうと言う事で、午前中に出発zoomzoom006
ママが途中、ホームセンターで買い物したいからと言うので立ち寄ることに!マーク 青
さすがに日曜日はホームセンターの駐車場もいっぱい!
それはいいんですが、空きを探していると、身障者用の駐車場に健常者が平気な顔してどんどん止めてますおこる
今日だけではないですが、スーパーやいろんなとこで、身障者用の駐車スペースは最近良くみかけますが、明らかにそうでない人が平気で止めていませんか?
私には、その神経がわかりませんおこる
自分さえよければいいのでしょうか!?
いっぱいのスペースに「、もし身障者の方が買い物にきたらどうでしょう?
当然、困りますよね!!
そんなのお構い無しの無神経ドライバー達は、車に乗る資格なんかないのではないでしょうか!マーク 青
みんなでそう言ったことは無くしていきましょう!マーク 青
っと、私は声を大にして言いたいですうきょ

お知らせ!マーク 青
新しいサイト開設しましたスゴイ
絵文字名を入力してください
とっちゃんのお勧めネットショッピング☆!マーク 青
是非是非、覗いてやって下さい喜び
また、応援も宜しくお願いします~きらきら

電話占いの ポーカーの オンラインゲーム 資格 プロバイダー カードローン キャッシング クレジットカード プロバイダー ネット証券 アンチエイジング FX がん保険 ローン レーシック 住宅ローン ホスティング 即日融資  消費者金融 レンタルサーバー プロバイダ 乗り換え パソコン教室なら 東京の花火大会は屋形船で 新築マンションといえば centos 無料ゲーム 動画 編集 貸店舗 
 出来れば、応援宜しくお願いしますm(_ _)m

私のオススメアフィリエイト紹介です
御礼・・・コチラから登録して頂いた皆さん、本当に有難うございます!
もう登録されている方も多いと思いますが、アフィリエイトBです!!
クリック単価が高額で効率よく成果に現れます
当然、私もやっていますが、
クリック単価が高いので、私も助かっています
またマイクロアドは、サイトランクが上がれば、クリック単価も上昇し、効率よくアフィリエイトが出来るメリットがあり、こちらもオススメです
まだの方は、是非ココからお願いします ^^!
アフィリエイトB!
やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし
アフィリエイトやるなら

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし 
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


矢印 その他オススメのアフィリエイトは左の、オススメアフィリエイト登録バナーからどうぞ ^^!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちはv-291

そうそう、身障者用もそうだけど・・・たまにいませんか?!

線のない所に停める人v-293邪魔になるのに・・・

みなさん、マナーは守りましょうv-290

No title

おはようございます
ほんまですね~
自分のことしか考えてない人間が多すぎますねv-237

同感です!

こんばんわ
私、先日市役所に車で行ったとき、
駐車場が混んでたんですけど、
誘導員のおじさんに誘導されたのが、
身障者用の駐車場でした。
びっくりして信じられませんでしたが、
仕方なくとめました。でも次に来た人も、
隣の身障者用のスペースに誘導されていました。
今度市役所に文句言ってやろうかな!!

No title

こんばんわ☆
ヒラパパ&ヒラママです♪

クウォーターパウンダーは、お肉感は
ありましたが・・・
ヒラママはやっぱりフィレオフィッシュの方が好きですね(笑)

No title

そうですね。
マナー違反の人たくさんいます。
私はそういう人をみたら少し白い目でみてやります。v-40

No title

こんばんは~
そうですねv-218
よく見かけます
どんなに混んでても私もそれはしませんねv-237
後電車でも同様
もっと考えて欲しいものですv-237

No title

とっちゃんさんのご意見に大賛成です。v-10
身障者用の駐車場の不正利用は、絶対にやめて欲しいですね。
健常者にとっては、わずかばかり歩行距離が延びたぐらいどうってことないはずです。v-91
むしろ、ダイエットなると思って、歩いて欲しいなぁ。v-8

QRコード

QR
訪問者数
ブログランキング
気が向いたらクリックしてくださいね^^!
マイクロアド ポチッ!
もう登録はお済ですか? マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ここに来たら、是非ここだけは見ていきましょう! お願いしま~す ^^!
wast-city
アドワイヤーズ
良かったら見てって~ ^^!

検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ 2ティアだから、高報酬も望めます!
アクセスUPツール
とっちゃんオススメのアクセスUPツールの紹介です! アクセス増やせば、アフィリエイトの成果も上がります!

無料アクセスアップ オレンジトラフィック

とっちゃんおすすめNo.1オレンジトラフィック!
アクセスがどんどん増えます!


おすすめNo.2のもっとアクセスUP!
簡単なのが魅力!


簡単でわかりやすいのがお勧め! トラフィックエクス!
おみくじ
遊んでってください^^!
エディタブログパーツ
edita.jp【エディタ】
お友達のリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ADggre
アフィリエイト アフィリエイト
ADggre 02/19-05/22
居酒屋
フリーエリア
とっちゃんのプロフィール

とっちゃん1

Author:とっちゃん1
とっちゃんのブログへようこそ!
3歳と20歳の息子のパパです ^^!
楽しく、適当な、日頃の子育ての出来事中心に紹介します!
是非、遊びに来て下さいね!

Find-A

胡麻の魔法の洗顔石鹸

のぼり

整体スクールやリフレの学校に行かなくても自力で習得できる癒楽式手技療法、完全マニュアル!

防災セット 防災グッズ 通販

無添加化粧品の自然派clubサスティ

ジーニー・ドゥラメールならお任せ!インポートショップ ラ・ホーヤ

ごまの専門店オニザキ

珈琲豆の専門店 焙煎珈房 毎月7の付く日 24時間だけのタイムサービス!!

中古パソコンショップP-pal

セレブな犬服なら【SweetCandy】

ポイント還元セール【M&Mショップ】
オススメアフィリエイト登録バナー
私ももやってる、オススメのアフィリエイトです! どれも高単価のアフィリエイトばかり! これでお小遣いGET!! まだの方は是非!!


アフィリエイターが考えたアフィリエイトサービス

こちらも高単価のFind-A!
提携企業が充実!! 支払いが月末〆→翌3日営業日の
スピーディーさもうれしい!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドは、サイトランクが上がればクリック単価もどんどん上昇しますよ!

アフィリエイトならリンクシェア
人気企業などいっぱいのリンクシェア!
こちらの登録バナーからどうぞ!

写真素材 PIXTA
お気に入りの写真を売って
報酬GET!!
アウトドア商品のナチュラム
アウトドア好きな方は必見!豊富な品揃えで格安商品満載!商品検索でお探しの商品を見つけて下さい!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

