--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-05(Thu)

今日は飲み会

矢印 出来ればマイクロアドのバナーをポチッとお願いします^^!

今日は飲み会です!
と言っても、以前にも話したが、私が10年前に勤めていた会社の役員さんが、年末に突然の解任させられ、それでも頑張ってたんですが、今度は辞めろと言わんばかりの転勤を言われ、さすがに退社を決意してしまいました。
今日はその人と飲みに行きます!
10年前に勤めていた会社は、中小か大会社かと言えば、数千億円の売上がある会社なんで、大企業でしょう。 しかし、非上場会社で、オーナー一族会社です。
ここ数年で3代目となり、そこからいろんな事が変わってきました。
私は3代目になる前に退社してましたので、現在の状況は聞いてることしかわかりませんが、かなりひどいことを平気でやっているみたいで、現職の人たちは悩んでる人が多いようです。
その役員だった人は56歳。 あと4年で定年にも関わらず、3代目になった途端に追いやられ、役員まで解任され、それでも辞めないとみたら転勤通告。
辞めさせる為に、いろんなことがあったみたいです。
その方は、私が辞めてからも、よく食事に誘ってくれて、最近の自分の状況のことも話してくれていたので、私も心配をしていました。
おととい、私が出張する時に、新幹線に乗ったとこで、別の人からその方が辞めると言う電話をもらい驚きました。
すぐに、その会社の人事部に電話(元後輩)して、確認したら、今日までが出社だと言うことを聞きました。
私はすぐに、本人に連絡し、近々食事でもと誘うと、今日は仕事も速く終わるし、夕方に待ち合わせてメシでも行こうと言われました。
今日は最後の出社と言うのに・・・
10代のアルバイトから社員になり、現場叩き上げで取締役にまでなり、30年以上勤めました。
その方は、ボンボン3代目に、いとも簡単に辞めさせられることに。
非常に残念です。
業績不振など、どこの会社でもあることで、リストラなど多い世の中ですが、今回のことは、それとは違います。
単純に3代目は使い辛いだけだったんだと思います。
人を使い捨て同然に扱い、話し合いもないままに追い込み、最低のやり方です。
私はその会社を燃やしてやろか!くらいの気持ちにまでなりました。
私自身も好きだった会社なのに、今はそう思えません。
その会社は、○○株式会社だ~~~~~!と、言いたいくらいですよおこる
こんな会社が世間に認知されているだけでも気分が悪い!!! そんな心境です・・・。
今日は、少しでも楽しく会えたらいいと思います。


お知らせ!マーク 青
新しいサイト開設しましたスゴイ
絵文字名を入力してください
とっちゃんのお勧めネットショッピング☆!マーク 青
是非是非、覗いてやって下さい喜び
また、応援も宜しくお願いします~きらきら

電話占いの ポーカーの オンラインゲーム 資格 プロバイダー カードローン キャッシング クレジットカード プロバイダー ネット証券 アンチエイジング FX がん保険 ローン レーシック 住宅ローン ホスティング 即日融資  消費者金融 レンタルサーバー プロバイダ 乗り換え パソコン教室なら 東京の花火大会は屋形船で 新築マンションといえば centos 無料ゲーム 動画 編集 貸店舗 
 出来れば、応援宜しくお願いしますm(_ _)m

私のオススメアフィリエイト紹介です
御礼・・・コチラから登録して頂いた皆さん、本当に有難うございます!
もう登録されている方も多いと思いますが、アフィリエイトBです!!
クリック単価が高額で効率よく成果に現れます
当然、私もやっていますが、
クリック単価が高いので、私も助かっています
またマイクロアドは、サイトランクが上がれば、クリック単価も上昇し、効率よくアフィリエイトが出来るメリットがあり、こちらもオススメです
まだの方は、是非ココからお願いします ^^!
アフィリエイトB!
やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし
アフィリエイトやるなら

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし 
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


矢印 その他オススメのアフィリエイトは左の、オススメアフィリエイト登録バナーからどうぞ ^^!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは
あたらしいサイト立ち上げですか
行動派ですね
そちらも見学させていただきます

No title

こんばんは
理不尽なことだらけの 世の中になってしまいましたねv-12

大学病院って 兵庫区にある県病ですか?
県病なら安心ですよ

v-22v-55v-22

No title

こんばんわ
お子様のことも、心配ですが、役員さんだった方も、
心配ですね。なんだか心配事が多くて、とっちゃんさんも
体調を崩したりしませんように・・・・。
奥様も、たぶん、心が疲れちゃうと思うので、
いたわってあげてくださいね。

楽しいお食事になりますように・・・・

No title

こんばんわ!
まじめに生きている人ばかりが損をする日本。
おかしいですよねv-12

No title

v-5こんばんは~
ん…
私も前職はそうでしたねv-40
やっぱり尊敬する人が辞めて行く
残る人間は曲者ばかり
“いい人”で居れば
潰されるv-237
私はそんな理不尽さが許せなくて辞めました
今は後悔なしですねv-221

No title

こんばんわ!
やっとネット環境復活でした!!

ひどい会社ですね。一族会社は
そういうリスクが常にあるのかもしれませんね。

QRコード

QR
訪問者数
ブログランキング
気が向いたらクリックしてくださいね^^!
マイクロアド ポチッ!
もう登録はお済ですか? マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ここに来たら、是非ここだけは見ていきましょう! お願いしま~す ^^!
wast-city
アドワイヤーズ
良かったら見てって~ ^^!

検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ 2ティアだから、高報酬も望めます!
アクセスUPツール
とっちゃんオススメのアクセスUPツールの紹介です! アクセス増やせば、アフィリエイトの成果も上がります!

無料アクセスアップ オレンジトラフィック

とっちゃんおすすめNo.1オレンジトラフィック!
アクセスがどんどん増えます!


おすすめNo.2のもっとアクセスUP!
簡単なのが魅力!


簡単でわかりやすいのがお勧め! トラフィックエクス!
おみくじ
遊んでってください^^!
エディタブログパーツ
edita.jp【エディタ】
お友達のリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ADggre
アフィリエイト アフィリエイト
ADggre 02/19-05/22
居酒屋
フリーエリア
とっちゃんのプロフィール

とっちゃん1

Author:とっちゃん1
とっちゃんのブログへようこそ!
3歳と20歳の息子のパパです ^^!
楽しく、適当な、日頃の子育ての出来事中心に紹介します!
是非、遊びに来て下さいね!

Find-A

胡麻の魔法の洗顔石鹸

のぼり

整体スクールやリフレの学校に行かなくても自力で習得できる癒楽式手技療法、完全マニュアル!

防災セット 防災グッズ 通販

無添加化粧品の自然派clubサスティ

ジーニー・ドゥラメールならお任せ!インポートショップ ラ・ホーヤ

ごまの専門店オニザキ

珈琲豆の専門店 焙煎珈房 毎月7の付く日 24時間だけのタイムサービス!!

中古パソコンショップP-pal

セレブな犬服なら【SweetCandy】

ポイント還元セール【M&Mショップ】
オススメアフィリエイト登録バナー
私ももやってる、オススメのアフィリエイトです! どれも高単価のアフィリエイトばかり! これでお小遣いGET!! まだの方は是非!!


アフィリエイターが考えたアフィリエイトサービス

こちらも高単価のFind-A!
提携企業が充実!! 支払いが月末〆→翌3日営業日の
スピーディーさもうれしい!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドは、サイトランクが上がればクリック単価もどんどん上昇しますよ!

アフィリエイトならリンクシェア
人気企業などいっぱいのリンクシェア!
こちらの登録バナーからどうぞ!

写真素材 PIXTA
お気に入りの写真を売って
報酬GET!!
アウトドア商品のナチュラム
アウトドア好きな方は必見!豊富な品揃えで格安商品満載!商品検索でお探しの商品を見つけて下さい!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

