--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-27(Tue)

息子のめばちこ

昨日の朝、起きてきた息子の目が腫れているアイコン名を入力してください
昼間になっても引かず、ママが眼科に!
結果は、めばちこ。 可愛そうにぽっこり腫れてしまい、最悪 >_<;
2種類の目薬をもらってきましたが、3歳の息子には目薬がどうも嫌らしく、おとなしくやらせてくれません。
押さえつけてやるしかありませんが、泣き喚くし大変です・・・。
それより気になるのが、検査前の視力検査で、0.8しかないと言われたこと。
子供なんで正確かどうかがわからないので、後日正確な検査をするのでと言われ帰ってきたらしい。
3歳で視力0.8は、ちょっとまずい・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お邪魔(^^)

こんにちは(^^)

早速お邪魔しま~す(^O^)/

3歳くらいだったら、0.8でも、心配ないと思いますよ~

お医者様に何か言われませんでしたか?

これからもよろしく(^^)V

No title

小学三年生まで普通だったのに、4年生の検査から近視が出て来ました。まあ、夫婦とも近視乱視なんでねしかたない。
めばちこは痛いよね、触るとばい菌入ってなかなかひかないし。

あ、別名でFC2で書いてます。また来ます。

こんにちわ

お引越ししたんですねv-354
早速遊びにきました~v-290
3歳で0.8はちょっと心配ですねv-292
遠くをみたり、緑を見たりするといいって聞いたことがあります。
是非やってみて下さいv-354

Re: No title

> 早速、コメントありがとうございます。以前の所にも遊びに来てください。また、お伺いします。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
おはようございます!
コチラの設定に不備があるのか、このコメント先のURLと名前が出ていないので、誰からのメッセージかがわかりません >_<
名前入りでまた返信下さい!!

No title

急なお引越しですね!!びっくりしましたあ。

FC2もけして悪くありませんし、がんばりましょう!!

No title

こんばんは
引越し了解しました
リンク集の方も変更しておきますv-10
これからも 宜しくお願いしますv-238

v-17v-17v-17

No title

子供が目が悪いのはかわいそうですね。
今日、小さい子がすっごく分厚いレンズのメガネをかけてるのを見て
気の毒に思ってしまいました。

No title

こんばんはv-7
引っ越しされたんですか?
びっくりしましたv-12
これからも よろしくです

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
お引越しされたんですね^^
リンクURL変更しておきまぁすぅ^^

No title

こんばんわv-7
お引越しされたんですね。
住み心地はいかがですか
また、遊びに来ます。

v-258

No title

こんばんは☆
ご無沙汰してます。
コメントありがとうございます。
FC2は慣れるまでちょっと難しいけど良いですよ
息子さんお大事に

No title

こんばんわ☆ヒラママです。
どうして引越しされたんですか?
もしかしてFC2の方が、使いやすいんですか?

No title

こんばんわ
お邪魔しまーす。
めばちこ・・・・これって方言ですか?
たぶん、北海道で言う「めっぱ」
「物もらい」の事ですよね?
お大事にしてください。

No title

こんばんわ!
うちも2回ものもらいなってますv-12
子どもって目薬嫌がりますよね。
うちはパパと2人がかりでむりやりしてます。
視力、問題ないといいですね。

No title

こんばんは~
えっv-237
お引越しでしたか
びっくりですv-237
リンクもらってゆきますね~
めばちこv-236
もしかしてうちの方では“ものもらい”かなぁ…v-236
視力は心配ですよね

No title

こんばんは。
やっぱFC2の方がかるいですね。
私もそろそろ本気で考えないと!
息子ちゃんお大事に。
v-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

コメントありがとうございます!
ブログ引っ越したんですね。
これからもよろしくお願いします♪

http://fanblogs.jp/mart/

No title

おじゃまします
おーっと
引越しされたのですねv-10
実は、オイラもFC2にしようかな…と
考えてるとこです
(ふんぎりがつきませんけど)
息子さんの視力
心配ですね
では、これからも
よろしくです!

No title

 引越ししたんですね。
なんか、男の子のパパさんブログが伝わってきますね。
0.8はちょっと悲しいかも。緑をよくみたりと遠くをみる習慣をするだけでも視力は少し回復しますよ。v-7

No title

こんばんは!
お引っ越し先はここでいいですか?
また遊びにきます。

No title

0.8ですかぁ・・。
望遠訓練とかさせてあげてくださいね^^
ぽち

QRコード

QR
訪問者数
ブログランキング
気が向いたらクリックしてくださいね^^!
マイクロアド ポチッ!
もう登録はお済ですか? マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ここに来たら、是非ここだけは見ていきましょう! お願いしま~す ^^!
wast-city
アドワイヤーズ
良かったら見てって~ ^^!

検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ 2ティアだから、高報酬も望めます!
アクセスUPツール
とっちゃんオススメのアクセスUPツールの紹介です! アクセス増やせば、アフィリエイトの成果も上がります!

無料アクセスアップ オレンジトラフィック

とっちゃんおすすめNo.1オレンジトラフィック!
アクセスがどんどん増えます!


おすすめNo.2のもっとアクセスUP!
簡単なのが魅力!


簡単でわかりやすいのがお勧め! トラフィックエクス!
おみくじ
遊んでってください^^!
エディタブログパーツ
edita.jp【エディタ】
お友達のリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ADggre
アフィリエイト アフィリエイト
ADggre 02/19-05/22
居酒屋
フリーエリア
とっちゃんのプロフィール

とっちゃん1

Author:とっちゃん1
とっちゃんのブログへようこそ!
3歳と20歳の息子のパパです ^^!
楽しく、適当な、日頃の子育ての出来事中心に紹介します!
是非、遊びに来て下さいね!

Find-A

胡麻の魔法の洗顔石鹸

のぼり

整体スクールやリフレの学校に行かなくても自力で習得できる癒楽式手技療法、完全マニュアル!

防災セット 防災グッズ 通販

無添加化粧品の自然派clubサスティ

ジーニー・ドゥラメールならお任せ!インポートショップ ラ・ホーヤ

ごまの専門店オニザキ

珈琲豆の専門店 焙煎珈房 毎月7の付く日 24時間だけのタイムサービス!!

中古パソコンショップP-pal

セレブな犬服なら【SweetCandy】

ポイント還元セール【M&Mショップ】
オススメアフィリエイト登録バナー
私ももやってる、オススメのアフィリエイトです! どれも高単価のアフィリエイトばかり! これでお小遣いGET!! まだの方は是非!!


アフィリエイターが考えたアフィリエイトサービス

こちらも高単価のFind-A!
提携企業が充実!! 支払いが月末〆→翌3日営業日の
スピーディーさもうれしい!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドは、サイトランクが上がればクリック単価もどんどん上昇しますよ!

アフィリエイトならリンクシェア
人気企業などいっぱいのリンクシェア!
こちらの登録バナーからどうぞ!

写真素材 PIXTA
お気に入りの写真を売って
報酬GET!!
アウトドア商品のナチュラム
アウトドア好きな方は必見!豊富な品揃えで格安商品満載!商品検索でお探しの商品を見つけて下さい!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

